幸せな気持ちになれる♡マルシェボン クリアソープ ブーケその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

株式会社ペリカン石鹸

マルシェボン クリアソープ ブーケ

 

ガーベラ“MARCHEVON(マルシェボン)”とは?


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

マルシェボンページ

 

 赤薔薇フランスのマルシェをモチーフにしたお店にずらりと並ぶのは、
お肌と石鹸を見直して たっぷり想いをつめこんだ、"自家製石鹸"


赤薔薇中でも、製造から包装まで手作りのハンドメイドソープは、
3分の1が保湿成分で出来ている為、肌にうるおいを与えます。

image

2014年に、お客様参加型のアンケートで選ばれた 「コスモス」の香りをもとに商品化した石けんです。
白とピンクの二色の固形石鹸です。image
かわいいパッケージです。
プレゼントにもぴったりで、色合いにうっとりします。
ピタっとフィルムが貼られていますが、コスモスの香りがしました。image
“コスモスの香り”に癒され、ほっこりしました。
香りがしっかり香り、気分が上がります。
甘くて女性らしい香りです。image
製造から包装まで手作りのハンドメイドソープです。
泡立ててみると、もっちりした泡が簡単にできます。image
ホイップクリームのようなキメ細かいもっちりした泡です。
濃密泡で全身を洗え、うれしいです。image
泡でお肌を包み込むようにして、洗えました。
モイスチャーベール成分としてローマカミツレ花エキスが配合されています。
お肌をしっとり洗えます。image
一日の疲れがドッと出る入浴タイムに、気分よく身体を洗えるので、うれしいです。
たっぷり汗をかいても、お肌のべたつきがなくなりました。
お肌がカサついたり、つっぱたりもなく、秋冬にもぴったりです。image
香りがよく、かわいい石鹸で使いたびに幸せな気持ちになりました。