いちご味で進んで歯磨き♡ティースラボ ボタニカルキッズ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ティースラボ ボタニカルキッズ

810円(税込)

 
【特長】
ガーベラ10種の添加物フリー処方で小さなお子様でも安心な歯磨き粉。
ガーベラ生え変わり期に最適な『低発泡タイプ』
ガーベラフレーバーはお子様たちに大人気なストロベリー。
 
早速、使ってみました。
image
植物の力で虫歯を予防するこども用歯磨き粉です。
にっこり笑顔の男の子と女の子とイチゴがデザインされたパッケージです。image
40gのチューブです。
生え変わり期に最適な低発泡タイプで、楽しく歯磨き習慣が身につけられます。
立てて置けるので、便利です。image
白いチューブで、清潔感を感じます。
ワンタッチキャップなので、楽に開けられてうれしいです。
白っぽいモチッとしたジェルです。image
3歳の娘は、今自分で何でもやりたい時期なのですが、歯ブラシを逆さまにしても垂れないません。
いちごの香りがしていて、娘も楽しそうに歯磨きを進んでしていました。image
虫歯菌の増殖を防ぐカンゾウ根エキスを配合しています。
抗菌抗炎作用により、虫歯の発生と進行を予防してくれます。image
成長期の歯と歯茎の健康をサポートしてくれるので、進んで使っていきたいです。image
天然由来成分の洗浄力と抗菌力のおかげで、小さな歯を綺麗に磨きあげてくれます。
出産時に、母から子どもへ受け継がれる乳酸菌「KT-11」も配合されています。image
キシリトールも配合されていて、歯の質を強化してくれます。
甘いいちご味のおかげで、娘も「おいしいね~。」と言いながら、歯磨きできました。image
研磨剤フリー、合成着色料フリー、天然着色料フリー、動物性原料フリー、鉱物油フリー、フッ素フリー、タルクフリー、漂白剤フリー、シリコンフリー、蛍光剤フリーの10つも無添加です。
安心な成分なので、大切な娘のオーラルケアの習慣に取り入れていきたいです。