元気に活動でき、心もパワフル♡フルボ酸配合イオン化ミネラル波動濃縮液「サン・サン」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageフルボ酸配合イオン化ミネラル波動濃縮液 

続ける元気「サン・サン

 
 
【特長】
ガーベラ細胞から元気に!あなたの健康をサポート!!
ガーベラ高品質のフルボ酸とイオン化ミネラルを配合。
ガーベラ波動技術をプラス右矢印 あなたの元気をパワーアップ!
ガーベラ体内の有害物質の排出のサポートするフルボ酸の働きとイオン化ミネラルの吸収で身体のミネラル環境を整え、波動効果により酸化しにくい身体づくり音譜
 
早速、飲んでみました。
image
黒色のボトルに、赤色のラベルが映えます。
ワンタッチキャップなので、開けやすいです。image
キャップを開けると、梅酢のような爽やかな香りがしました。
気分が上がるいい香りです。image
飲み水200mlに対し、「サン・サン」を10滴ほど入れて飲みます。image
これ1本で約一か月から一か月半分になるので、コスパもいいです。
一日2回以上、水分補給ごとに入れて飲んでいます。
お水を飲むごとにサッと入れて飲むだけなので、習慣づけしやすいです♪image
「サン・サン」をお皿に出してみると、透明でサラサラしています。
お水に混ぜても、色を変えません。image
味はほんのり酸味を感じますが、飲みやすいです。
高品質のフルボ酸とイオン化ミネラルが配合されています。
使用されているフルボ酸は、植物や果実などを発酵させ抽出した安全で、高純度のフルボ酸です。image
フルボ酸は、体内環境改善をサポートしてくれるそうです。
また、体内に蓄積されている有害物質を対外へ排出します。image
米酢も配合され、食後の血糖値の上昇を緩やかにし、腸内環境を整え、カルシウムの吸収を促進してくれます。image
波動効果により酸化しにくい身体づくりのサポートしてくれます。
飲み始めてから、体が楽になってきた感じです。
まだ午前中だというのに、ぐったりしてしまうことがあったのですが、日中疲れを感じることがなくなりました。image
「あれもこれもやりたい」ということが盛沢山なのに、体もココロも元気なので、どんどん捗っていきます。
やる気が満ちてきて、活動がスムーズにできるようになって、うれしいです。
健康維持のためにも、飲んでいきたいです。