ベビーカー&日傘にも簡単につく♡えりかけ扇風機BodyFan | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageえりかけ扇風機BodyFan

 

https://cools.jp/usecase/babycar/

 

【特長】
ガーベラえりかけ扇風機BodyFanは、ベビーカーのフードにしっかりつきます。
ガーベラ上空からの涼しい空気を子供に送ることが可能。
ガーベラ上から吹き下ろす風 地表近くの熱気を退けます。
ガーベラ公園で遊ぶときは、手持ち扇風機としても。
ガーベラシャツの襟やエプロンに掛けて、大人も使用可能。
 
早速、使ってみました。
image
白色でシンプルで、清潔感のあるフォルムです。
扇風機本体を折りたためるので、とってもコンパクトになります。
持ち運びにも便利です。image
旅行やスポーツ観戦に持っていくのにも、ぴったりです♪
ベビーカーにもつけられます。image
ベビーカーには、扇風機を高い位置につけて、必ず下降気流にします。
三輪車のフードに取り付けても、便利です♪
image
そうすることで、地表近くの空気は気温が高いため、その高温の空気から避けることができます。
ベビーカーに扇風機をつける時は、子どもに扇風機を触らせないようにします。image
その意味でも、白くナチュラルに溶け込む色合いなので、安心ですね♪
公園についたら、子どもに風をあててあげるために、手持ちで使えます。image
シンプルでスタイリッシュなので、うれしいです。
ボタンが一つしかないので、そのボタンを押して、電源を入れます。
風力が3段階で、ボタンを押して調整します。image
とっても簡単に使えました。image
扇風機を回した時の音も静かなので、押さない子どもでもびっくりすることもありません。
夏場の煮えたぎるようなキッチンでのお料理も、エプロンの襟に取り付けることができるので、便利です。
「えりかけ扇風機 BodyFan」は、クリップを日傘の骨に掛けることで、傘の中で風向きを調整でき、とっても涼しいです。image
これは一家に一台持っていたい扇風機です。
夏到来の前に用意して、お散歩やお出かけでも安心ですね。

 
 
■ベビーカーに着ける方法や、大人が使うための方法については、こちら
下矢印
 
■化粧崩れ対策などで、日傘につける方法については、こちら
下矢印