ぐっすり眠れてリラックス&日中もはつらつ♡植物由来サプリメント ジョテイシマカZ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

 
【開発秘話】 
ガーベラ身体機能の維持・増進を図ることが、医者いらずで若々しく元気に生きる秘訣。
そこで。。。
下矢印
体の末端から芯まで健康でイキイキした毎日を送るためのサプリメントとして開発。
 
【特長】
黄色い花ジョテイシマカZは、ジョテイシエキス350mg(7倍濃縮)、マカエキス150mg(3倍濃縮)、亜鉛イースト10mgが配合。(3粒あたり)
黄色い花健康でイキイキした毎日を送りたい方に右矢印薬剤のような副作用はありません。
黄色い花ジョテイシマカZは、GMP認証取得の国内工場で製造。
 
ピンク薔薇オススメの方ピンク薔薇
 ・朝起きるのがつらい方
 ・夜寝つきが悪い方
 ・よくお酒を召し上がる方
 ・むくみが気になる方
 
ピンク薔薇使用方法ピンク薔薇
・1日2回(3錠ずつ)。
Ex:朝と寝る前、朝とお酒を飲む前
 
早速、飲んでみました。
 
深い緑色と黒色のパッケージで、落ち着いた印象です。
大人っぽいパッケージで、効果が高そうです。
「ジョテイシマカZ」のロゴはゴールド色で、高級感があります。
ジョテイシの紫色の実の写真がデザインされています。image
ジョテイシは、女貞子、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強いのが特長です。image
1日当たり3粒飲むので、一袋90粒で一ヶ月分です。
封を切ってみると、ふんわりとフルーティな香りがして癒されます。
焦げ茶色っぽい小粒の錠剤です。image
とっても小粒で、お水と一緒にスルッと飲めます。
のどにひっかからずに、すんなりと飲めました!image
気になるような味もなく、飲みやすいので、毎日の習慣にしやすいです。image
コンパクトなパウチで、旅行先にも外出先にも持ち運びができ、便利です。
かさばらずに持っていけます。
image
飲み忘れを防いでくれ、飲むのが習慣になりました。
朝起きた時から、すぐには起きられずに、ぐったりしてしまい、体のだるさが抜けないことがあるのですが、朝スッキリ目覚めがよくなりました。
朝からシャッキり起きられて、元気なので、やりたいことが、どんどんはかどります!
体が楽になってので、気分が上がりました。
朝の起きた時、一日の活力のため飲むのが習慣です。
朝から元気になれて、疲れにくくなったのを感じました。
睡眠の質がよくなって、入眠が楽になって、ストレスフリー★image
「今日はここまでやっておこう!」という作業も、気分もすっきり爽快なので、思いのほどはかどりました。
体もココロも疲れていないので、毎日が楽しいです!
就寝前に飲んだら、気持ちがリラックスして、すんなり眠れます。
嫌なことや頭にくることががあると、ドキドキ興奮して気持ちが高まってしまうのですが、「早く寝なければ。。。」と思うほどに頭が冴えてしまうのですが、気持ちが軽くふわっとして、優しい感じになれました。