ハリと透明感のある肌に導く、スキンケア効果の高い化粧下地♡ジュレリッチ トリートメントプライマー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

今年の抱負は、

 

何事にも一生懸命です。

 

娘が2歳か月になって、子育てにも余裕が出てきました。

 

産まれたばかりの頃は、お昼寝をしていても、夜寝ていても、何度も呼吸を確認するのを確認してしまうくらい心が休まらなかったです。

 

今でも確認しますが、以前よりはココロにゆとりがあって、思うように物事をこなすことができて、幸せです。

 

娘に「明るく堂々と楽しく活発に」育ってほしいという願い通りに育ってくれていて、とってもありがたいです。

 

すくすく育ってくれたことに、心から感謝しています。

 

幼稚園選びも佳境に入っていて、教育理念と私たち両親の想いと娘の適性を考えた時に、ピタッとくるところに巡り合えた感じです。

 

今年は娘のやる気や能力をさらに伸ばし、私自身も自分磨きをし、趣味をもっと充実させたいです。

 

そのために一生懸命に取り組むことですね音譜

 

負の感情や思い、場所、人には関わらずに、より楽しい時間を今年はさらに持ちますドキドキ

 

心がウキウキ楽しく、温かくなる場所、人、出来事を大切にして、日々、歩んでいきますよ~音譜

 

いつも優しい穏やかな気持ちでいられたら、表情にもお肌にも出てきてしまいますもんねドキドキ

全薬販売株式会社

 

ジュレリッチ トリートメントプライマーを使ってみたいでみたいです。

 

ュレリッチ トリートメントプライマーは、日中の様々なダメージから肌を守り、一日中うるおいを維持しながら、ハリと透明感のある肌に導く、スキンケア効果の高い化粧下地です。

 

スキンケア効果もあって、お肌を綺麗に見せてくれるのは、ありがたいです。

 

ガーベラ使い方ガーベラ

 

ガーベラ 朝・日中のお手入れで肌を整えた後、直径1.5cm位を手にとり、額・鼻・あご・両ほほにのせ、顔全体になじませます。

その後、ファンデーションをお使いください。

 

 

 

 

【10名様募集!】ジュレリッチ トリートメントプライマー ←参加中