小粒で飲みやすい♡植物由来サプリメント ジョテイシマカZ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image植物由来サプリメント ジョテイシマカZ

 

 

【特長】

 

ガーベラ身体機能の維持・増進を図ることが、医者いらずで若々しく元気に生きる秘訣。

下矢印そこで。。。

体の末端から芯まで健康でイキイキした毎日を送るためのサプリメントとして開発。


ガーベラジョテイシマカZは、ジョテイシエキス350mg(7倍濃縮)、マカエキス150mg(3倍濃縮)、亜鉛イースト10mgが配合。(3粒あたり)

ガーベラ健康でイキイキした毎日を送りたい方にピンク薔薇!

ガーベラ薬剤のような副作用はありません。


ガーベラジョテイシマカZは、GMP認証取得の国内工場で製造。

黄色い花オススメの方黄色い花
 ・朝起きるのがつらい方
 ・夜寝つきが悪い方
 ・よくお酒を召し上がる方
 ・むくみが気になる方

クローバー使用方法クローバー
・1日2回(3錠ずつ)。
Ex:朝と寝る前、朝とお酒を飲む前

 

早速、飲んでみました。

image

深い緑色と黒色のパッケージで、落ち着いた印象です。

「ジョテイシマカZ」のロゴはゴールド色で目を惹きます。

ジョテイシの紫色の実の写真がデザインされています。
image
ジョテイシは、女貞子、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強いのが特長です。
image
1日当たり3粒飲むので、一袋90粒で一ヶ月分になります。

封を切ってみると、ふんわりとフルーティな香りがしました。
image
心地よい香りでした。

焦げ茶色っぽい小粒の錠剤です。

気になるような味もありません。
image
小粒なので、お水と一緒にスルン♪と飲めました。

のどにひっかからずに、すんなりと飲めます。
image
コンパクトなパウチなので、旅行先にも外出先にも持ち運びができます。

かさばらないので、うれしいです。
image
私は眠りが浅く、朝起きた時からぐったりすることがあったのですが、朝スッキリ目覚めて気分がよくなりました。

朝の起きた時に、一日の活力のため飲んでいます。
image
朝から元気になれて、疲れにくい感じです。

ここまだやりたい!という作業も、気分も爽快で、疲れていないので、どんどんはかどるようになっています。

就寝前に飲んだら、気持ちがリラックスしました。
image
嫌なことがあると、ドキドキして気分が高まってしまい、早く寝なきゃ…と思うほどに頭が冴えてしまい、ますます眠れなくなってしまうのですが、気持ちが楽になって、入眠が楽になりました。