紫外線ダメージ対策ができる♡フラーレン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

{EB09092E-A024-4357-A4B5-231F3C9B5EA7}


フラーレン

 

 

3,000 円 (税抜)

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

 

ガーベラここがすごい!!

 

 

紫外線を蓄積させない!フラーレン原液

【特長】

 

ガーベラ紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケア。


ガーベラスキンケアで紫外線ダメージ対策ができる!!

 

ガーベラ集中エイジングケア・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に。

image

早速、使ってみました。

 

{479F1186-63F9-4AE0-B527-E377AB7003E1}

 

 

 

紫外線を通さない茶色の遮光瓶に入っています。

imageimage

透明で、無臭です。

image

とってもみずみずしいテクスチャーです。

 

{74D6AC7C-BEF0-4676-8930-B88212C09EFF}

 

 

 

サラサラ~として、お肌なじみがとってもいいです。

 

スッ~とお肌に浸透していくのが、うれしいです。

 

{E15C47F3-C7B2-4289-8FC7-115A60E75EB5}

 

 

 

お肌にぐんぐん入っていって、とても高い浸透力にびっくりしました(^^)/

 

べたつきがないので、暑い夏にも重宝します。

 

季節を問わず、年間を通して使いやすいです。

 

化粧水後の美容液に使ってみました。

 

{066A9624-BF5B-463B-83D2-554F575B5301}

 

 

 

2滴でもスゥ~ととっても伸びがいいです。

 

少量でもしっかり伸びて使えるので、コスパがいいです。

 

{7C1A9401-E5E4-4963-97FA-CD7E12B97032}

 

 

 

使っていくうちに、お肌の明るさがアップしてきた感じです。

 

紫外線ケアしてくれて、トラブルを回避してくれてありがたいです。

 

{9BEB4126-2FB7-4978-8B46-4ABD11BA87CA}

 

 

 

ビタミンCの172倍の抗酸化力があるフラーレンなので、ニキビにも効果を発揮してくれます。

image

ニキビに塗っても、治りがはやかったです。

 

化粧水にプラスしたら、いつもよりもお肌がしっとりしました。

 

{8DA475DC-DD66-416F-87DE-C4E771A64BE8}

 

 

 

しっかり保湿して、目立っていた毛穴もキュッと引き締まってうれしいです。

image

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加で、安心&安全です。

 

{28A2267C-42E5-42A8-B66A-88C853EF6477}

敏感肌や乾燥肌の方にも、おすすめです♪