オーガニック9種類の完全無添加頭皮ケアシャンプー♡ハッピースカルプシャンプー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageオーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

imageハッピースカルプシャンプー

 

2037円(税込)

 

魂の商材屋ファンサイト参加中

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』 魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)

【特長】

 

ガーベラオーガニック9種類の完全無添加頭皮ケアシャンプー。

ガーベラオーガニック無添加専門店「魂の商材屋」オリジナルの『非石油系・ノンシリコン・ノンポリマー』の完全無添加スカルプシャンプー。

ガーベラ頭皮環境整備+美髪の基盤づくり』の2つの機能あり。

 

ガーベラ洗浄成分には最上グレードと言われる『シルクアミノ酸』を使用。

 

ガーベラ頭皮ケア成分として、『タナクラクレイ(海洋由来の粘土)』も配合。

 

ガーベラ毛穴の細かい汚れも吸着して洗い流し、頭皮を清潔に。

 

ガーベラ『水』は、「アルカリ還元性イオン水」の中に土窯で焼かれた孟宗竹の竹炭を漬け込んだ『竹炭ミネラル水』を使用。

 

ガーベラ香りづけにはローズマリー精油を配合。

 

ガーベラスッキリ爽やかな香り。

 

【こんな方におすすめ】


フケ・カユミ・べたつき・臭い・抜け毛等でお悩みの方、ツヤ・しなやかさを育みたい方、ダメージケアしたい方

 

プッシュ式ボトル(300ml用)に詰めかけて使います。

image

 

 

早速、使ってみました。

 

完全無添加スカルプシャンプーなので、安心&安全です。

image

白い詰め替えパウチに入っています。

 

ほんのりと黒いシャンプーです。

image

とろっとしていて、もこもこの泡が立ちました。

 

真っ白な濃密さのあるシャンプーです。

image

頭皮ケア成分として、『タナクラクレイ(海洋由来の粘土)』も配合されていて、原料の色で、無添加で安心感があります。

 

もこもこした泡で洗えるので、頭皮マッサージもゴシゴシせずに、シャンプーできます。

 

髪の毛1本1本を泡でクッションのように守って、洗える感じでした。

 

泡切れもよく、ぬめりを感じなくなりました。

image

ローズマリー精油を配合していて、とっても爽やかないい香りです。

 

暑い夏でも、スカッとした気分で使えました。

 

頭皮がスゥーとするので、とってもリフレッシュできました。

 

オーガニック成分9種類配合で、天然由来100%原料です。

 

非石油系・ノンシリコン・ノンポリマー・アミノ酸系シャンプーなので、安心です。

化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・人工香料一切無添加 なので、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめです。

image
髪の毛がサラッとして指通りもよくなりました。
 
頭皮がキュッとして、べたべたしなくなりました。
image

ハッピーHBコンディショナー

                   

花魂のハッピーHBコンディショナーお試し20mlは、魂の商材屋オリジナルの完全無添加ハーブコンディショナー。

花1分おいてサーッと2秒すすぐだけでサラサラ』のコンディショナー。

花界面活性剤・人工シリコン・合成ポリマーや化学合成添加剤をフリー。

 

花ハリ・コシ・ツヤ向上目的で本場インド原産の8種類のハーブエキスを配合。

 

花ハチミツ・アロエベラ液汁・紅藻エキス等が潤いと柔軟性を与え、ワサビノキ種子油(モリンガオイル)・ホホバ種子油が髪に輝きを。

 

花フルボ酸やハーブが、紫外線・パーマ・ヘアカラー等によって傷んだ髪を健康美髪へ。

 
クリーム色のコンディショナーです。
 
お試し20ml使用です。
 
とろ~りとして、髪になじませやすかったです。
image
髪につけているうちから、髪がとぅるん♪としてきて、保湿されていくのを感じました!
 
本場インド原産の8種類のハーブエキスを配合で、髪がしなやかになる感じです。
image
洗い流すと、とってもしっとりです。
 
スゥ~とする清潔感のある香りがしました。
 
とってもいい香りです。
image
髪がまとまりやすくなりました。
 
{777830F1-B703-4F1D-9680-FFC97296E2CC}

界面活性剤・人工シリコン・合成ポリマーや化学合成添加剤をフリーで、安心して使えました。