♡モリンガグリーンジュース | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

私が理想とするダイエットは、

 

バランスよく栄養がとれて、ボディ環境の整備をしてくれて、体の中からすっきりできるダイエットです。

 

すっきり爽快な朝を迎えて、お通じがよくなりたいです。

 

私のような思いに応えてくれるものがあります!

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

モリンガグリーンジュース

 

 

ガーベラ超スーパーフード「モリンガ」と「有機アガベイヌリン(食物繊維)」を、ひと手間加えた黄金比率で配合したスーパードリンク。

 

ガーベラ水にも溶けやすく、有機アガベイヌリンの天然の淡い甘みがあり、飲みやすく美味しい粉末飲料に仕上げています。

ガーベラ添加物を一切加えることなく天然100%にこだわったナチュラルダイエットジュース。
 

ガーベラ一般的なダイエット食品にありがちな、特定抽出成分の集合体で栄養素を満たしたものではございません。

ガーベラ一物全体(素材まるごと食す)でありながら『低カロリー・低糖質・低脂肪・高食物繊維・高栄養素』を実現しているのが大きな差異化ポイント。

 

 

朝爽快&美ボディへのスーパージュ―ス『モリンガグリーンジュース』 現品30名様 ←参加中

 

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』 朝スッキリ爽快!のスーパードリンク『モリンガグリーンジュース』 現品30名様