シルク・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合♡モイスチャーベース化粧水 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

image

モイスチャーベース化粧水

 

125ml・2,400円(税別)

 

魂の商材屋ファンサイト参加中 オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

【特長】

ガーベラモイスチャーベース化粧水は、「シルク・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸」を美容液レベルで強化ラブラブ

 

ガーベラ魂の商材屋オリジナルの無添加化粧水(美容水)。

 

ガーベラ肌保水と保湿の強化のために最初につけてます。

ガーベラ肌乾燥・ハリ・つや・キメ・フェイスライン等のお悩みにおススキラキラ

 

ガーベラ使い方は「そのままつける」、応用的な「混ぜて使う」の2パターン。

 

ガーベラ無香料。

 

早速、使ってみました。

image

透明なボトルに入っていて、涼し気です。

image

キャップが白色で、清潔感があります。

 

ややとろっとした化粧水です。

 

無香料で、原料の香りも全く感じませんでした。


香りがないので、香りに敏感な方やこだわりのある方でも問題なく使えます。

 

香りがないから、紀文を選ばずどんな時でも使えて便利です(^^)v

 

お肌への浸透もいいです。

image

プレ化粧水として、洗顔後すぐにつけると、次に使う美容液や乳液の浸透が格段によくなりました!

 

使っていくうちに、お肌のハリ感がアップしてきた感じです。

 

お肌がしっとりしていて、がさimageつきを感じなくなりました。

 

お肌のキメが整う感じです!

image

シルク・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、美容液をつけたようにしっかり潤います。

image

そのままつけてもいいし、手持ちのコスメに混ぜて使ってもいいので、2通り楽しめます(^^)/

image

口元のかさつきも気にならなくなりました。