馬プラセンタと植物プラセンタ配合♡つむぎ プラセンタ乳液 (国産馬プラセンタ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{39F00C05-849A-4388-80A9-BFACADBEBF46}

つむぎ プラセンタ乳液

(国産馬プラセンタ)

 

100ml・2,280円(税別)

 

つむぎコスメファンサイト参加中

 

つむぎプラセンタ乳液

【特長】

 

ガーベラ北海道産サラブレッドの馬プラセンタ植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンド。

 

ガーベラプラセンタ特有の匂いを軽減したプラセンタ乳液ラブラブ

 

ガーベラ【無添加】(タルク・パラベン・合成香料・着色料・シリコン)

 

【うれしい成分】

 

【無添加処方で安心】

早速、使ってみました。

 

{6EC7A218-CA40-4EA3-9A60-AF6AFE81EC54}

5つの花びらの梅のようなお花が、たくさんあしらわれています。

 

和のイメージのあるパッケージで、素敵です。

 

{9F0102C9-44BA-4CCC-ABE2-E13FFA7E379E}

淡い色で、真ん中にロゴが小さめに書かれています。

 

透明なキャップをとると、プッシュ部分は真白で、清潔感があります。

 

{70623EBD-59EE-42F5-9160-81E38EAF4ECD}

真っ白な乳液で、お肌なじみがいいです。

 

{44B1148C-2984-498C-BDFA-93A02903779D}

スル~と伸びやかにつけることができました。

 

お肌がべたつかないのに、しっとり潤います。

 

{3B1D11F8-B7E8-4609-AC46-406D9E8548AC}

お肌の表面はサラッとしていて、お肌の内側に乳液がしっかり浸透して、お肌をもっちりさせてくれました!

 

重くなく、お肌への圧迫感を感じないので、夏にもピッタリです。

 

{04D7ADA8-C86D-438E-A5CD-6710BBBC61AA}

爽やかなラベンダーの香りがします。

 

ふんわりいい香りに、癒されました。

 

リッチな気分で、スキンケアできました!

 

プラセンタ特有の匂いを感じませんでした。

 

{1E386A80-89FF-4FEF-8755-DD8CE41C5234}

洗顔後に顔全体に優しくなじませました。

 

1プッシュでも、伸びがとってもいいので、広範囲につけられました。

 

首やデコルテまでケアできました。

 

{093D1C0E-00B1-4B5B-9D96-FEE9B39AF4A5}

お肌をなめらかに整えてくれて、うれしいです。

 

タルク・パラベン・合成香料・着色料・シリコンがフリーなので、安心して使えます。

{C8616FB9-D256-46AE-9183-EA977188EE00}
 

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドしていて、成分にもこわだっていて、うれしいです。