夏うどんで、夏を乗り切ろう♡テーブルマークおすすめ玉うどん3種セット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

image テーブルマーク株式会社

 

おすすめ玉うどん3種セット

 

 

テーブルマークファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ テーブルマーク うどんでどんどんキャンペーン テーブルマークファンサイト

 
ガーベラさぬきうどん5食×1パック
ガーベラコシと弾力、もちもちでなめらかな食感。
 
ガーベラこだわりの大釜茹でと急速冷凍。
   下矢印
さぬきの味・おいしさ。
 
ガーベラファミリーニーズにも、ストックにも最適。
 
 
ハート北海道産小麦使用 稲庭風細うどん3食×1パック
 
 
ハート細く繊細な麺。
 
ハート透き通るようにつややかで上品な口当たり。
 
ハートコシの強さとなめらかなのど越し。
 
ハート国産原料にこだわり北海道産小麦を厳選使用。
 
ハート小麦本来の風味と旨み。
 
ふんわりリボン丹念仕込み 本場さぬきうどん3食×1パック
 
ピンクハート新製法「丹念仕込みの綾・熟成法」
     下矢印
本場さぬきうどんの本質を貫いた、強いコシと、滑らかさ、もちもち感。
 
ピンクハート太めの乱切りの包丁切り
     下矢印
手打ちのような仕上がり。
 
早速、いただいてみました。
 image
★納豆とほうれん草のうどんです。
 
【材料】
 
 ・さぬきうどん1玉
 ・茹でたほうれん草 2把
 ・納豆 1パック
 ・だししょうゆ 大2
 
image
 
茹でたほうれん草を食べやすい大きさに切ります。
 
②すべて混ぜます。
 
ツルツルとのどごしがよく、もっちり面がおいしいです。
 
コシがあって、おいしいうどんでした。
 
主人の実家が四国で、うどんにこだわりの強い主人も「すごくおいしいね!」と喜んでいました(^^)/
 
image
 
 
 
image
★豚キムチうどんです。
imageimage
【材料】
   ・冷凍「北海道産小麦使用 稲庭風細うどん」  1玉
  • 豚バラ肉(5cm幅に切る)75g
  • キムチ75g
  • めんつゆ大さじ2
  • ごま油小さじ1
  • 長ねぎの青い部分(斜め切り) 
image
 
①フライパンに豚肉を1枚ずつ並べ、上にキムチをかぶせて火にかける。
 
全体に火が通り、キムチの香ばしい香りがしてきたら、うどんとめんつゆを加えて軽く炒める。
image
ねぎを加え、仕上げにごま油をまわしかければ出来上がり。
image
細うどんなので、幼い娘も食べやすそうでした。
 
チュルチュル~と食べられて、離乳食にもピッタリ★
image
透き通るようなツヤがあって、見た目にも綺麗です。
 
艶やかでのどごしもよく、おいしかったです。
 
豚キムチで、暑い夏もスタミナをつけて乗り越えたいです!
 
 
image
 
★ツナとトマトの和えうどんです。
imageimage
【材料】
 
   ・北海道産小麦使用 稲庭風細うどん1玉
  • ツナ缶(油を切る)1/2缶(約35g)
  • トマト(角切り)1/2個(約75g)
  • 大葉(せん切り)小4枚
  • 〔A〕
  • にんにく(おろす)少々
  • オリーブ油小さじ2
  • しょうゆimage
  
①容器に〔A〕と大葉の半量を混ぜ合わせる
 
②うどんをツナ缶、トマトとともに(1)で和える
image
③皿に盛り付けて、残りの大葉をちらす
 
3色のトマトを使ったので、彩りがよくなりました。
image
さっぱりとしたトマトと大葉の相性がよく、おいしいです。
image
コシがしっかりあって、食べごたえがありました!
image
ガスを使わないので、パッパと簡単にできました。
 

テーブルマークさんの冷凍うどんは、よくスーパーで購入していました(^^)/

image

賞味期限が長く、レンチンで解凍できてとっても手軽です。

 

育児で忙しい方にも、夜食にも、ストックしてパパッと使えるので、おすすめです。