””スッキリ爽快♡ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back (フォーバック)”その③” | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


 

固形石鹸です。

image

 

株式会社ペリカン石鹸

 

ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back (フォーバック)

 

135g・500円(税別)

 

3週間以上、毎日使わせていただきました。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ

【特長】

 

背中ってニキビができやすいんですよね(´・ω・`)

 

3ステップでしっかりケア】

 

 

 

使ってみました。

image

 

ゴールドとホワイトのパッケージで清潔感を感じます。

 

レースがあしらわれている、とってもキュートなデザインです。

image

真っ黒で光沢のある固定石鹸です。
 
大きくてずっしりしています。
 
135gもあって、大容量なのでうれしいです。
imageimageimage
細長いので、ボディタオルにつけやすく、便利です。
 
泡立ちが抜群です。
 
すぐにモコモコ泡が立ちました。
 
シトラスのいい香りがします。
 
気分もすっきり爽快で、疲れた気持ちがほぐれていきます。
 
もっこもこの濃密泡で洗えて、うるおいを取りすぎず、さっぱり爽快でした(#^.^#)
image
30秒ほど、泡パックして洗い流したら、さらにすっきりしました!
 
{D84B0557-CF11-48C0-8D31-7C43E4A2502E}
爽快感があるので、お肌のべたつく暑い時期にもおススメ★
 
洗い上がりのお肌は、キュキュッとします。
 
余分な皮脂や汚れが、しっかり落ちて、カサつきを感じません。
 
{E7D862DC-ACBF-4A02-9FDD-0DF4B3F61DD2}
毛穴の詰まりがなくなって、黒ずみもキレイになっていました。
 
さっぱりしますが、つっぱり感を感じませんでした。
 
乾燥も、感じないので、ストレスフリーな使い心地です。
 
背中ニキビもどんどんよくなってきています。
 
背中って自分では見えない部分だし、洋服を着ているから、どうしても湿気がこもりやすいんですよね(;^_^A
 
背中ニキビってなかなか治らないものって思っていましたが、お肌がつるっとしてきて、べたつかなくなって、背中ニキビが減ってうれしいいです。
 
背中ニキビもよくなってきています(^^)/
 
下矢印10日後
{BAA512ED-080F-4F21-B437-443299A4D331}

下矢印さらに10日後
 
 
{38A121C8-7FAB-46EB-885C-408339F0437B}