スカルプケアもできる♡ペスカ クリア スタイリング ジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

スタイリングジェルです。

 

{E3AC0CB1-AE0D-4AD1-ADEA-794E3A16F16D}

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

ペスカ クリア スタイリング ジェル

 

20g・900円

 

100g・3,800円

 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

Pesca_ファンサイト参加中

 

【特長】

 

ガーベラペスカがこだわったのは、スカルプケア(頭皮のケア)。

下矢印
頭皮と顔の皮膚と一枚でつながっています。


顔と同じように、頭皮も保湿ケアが大事ラブラブ


ガーベラ3種のヒアルロン酸を配合。

下矢印
頭皮と髪に浸透して、健やかな地肌へラブラブ

 



ガーベラ成分の99.7%が保湿成分。

下矢印
傷んだキューティクルを補修し、ツヤと輝きを演出。

 

ガーベラスタイリングにも使える1本3役。


星こんな方におすすめ


豊かで美しい髪を育てたい
頭皮が乾燥してかゆい
フケが気になる
髪をボリュームアップさせたい
毛先がパサつく

 

早速、使ってみました。

 

{12CAAECC-97C3-4F0C-996D-030FC703477A}

透明感のあるジャーに入っています。

 

深い緑色の植物が、繊細にデザインされていて、とってもかわいいです(^^)/

 

{B635087D-9AD5-41C8-AB13-2A0437A7C8A2}

キャップをクルクル~と開けてみました。

 

透明なジェルです。

 

{10A9FF66-778B-4850-9292-C61845FD0EDA}

ぷるん♪とした弾力を感じるテクスチャーです。

 

寒天ゼリーのような見た目で、きれいです。

 

トリートメント、スカルプケア、スタイリングの3つの働きを担ってくれるので、頼もしいです(^^)/

 

{A13F29FE-CD28-4472-BD81-FDC777E10286}

ふんわりとエアリーなヘアスタイルにしたい時は、髪の根元から揉み込むようにしてつけました。

 

ふわっと仕上がりました(^^)/

 

{08DE30F7-F5FC-4B76-BE54-88B002160AE4}

ジェルを塗るだけで髪の根元から、自然にボリュームができました。

 

朝のスタイリングの時には、パサつきが気になる毛先につけてみました。

 

{6A7BF384-0F14-41E0-9E01-20ED47FCF449}

毛先がしっとりして、まとまりやすくなりました。

 

指通りがよくなって、満足です。

 

髪の毛がふんわり仕上がるので、ヘアスタイルのやり直しができます。

{049AEE9E-C375-42FD-B50A-1CF3A7141A40}


髪をガチガチに固めないので、くずれて手ぐしですぐ元通りになります。

 

99.7%が保湿成分なので、とってもしっとり潤うのを実感できました。

{38FC7D67-34CC-4B11-9597-4FB17DE8B342}

シリコンや接着剤が不使用なので、手を洗わずにOK!

 

安心して使えるのが、うれしいです(^^)/

{085C5907-05E2-4AD7-B0DD-1634F7F2793B}

潤いを与えながら、髪と頭皮を補修してくれるので、ありがたいです。

 

香りは特に感じませんでした。

 

香りにこだわりのある方や敏感な方にもおすすめです。