スッキリ爽快♡ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back (フォーバック) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

固形石鹸です。

image

 

株式会社ペリカン石鹸

 

ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back (フォーバック)

 

135g・500円(税別)

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

【特長】

 

背中ってニキビができやすいんですよね(´・ω・`)

 

3ステップでしっかりケア】

 

 

 

早速、使ってみました。

image

ブライダルエステで、背中のケアコースが大人気なくらい背中って大事ですよね(^^)/

 

普段、なかなか手が届かない背中なので、背中ニキビをなんとかしたいです。

 

背中って皮脂が出やすいし、湿気にさらされて、ニキビができやすいんですよね。

 

私も顔よりも背中のニキビに悩んでいます。

 

ゴールドとホワイトのパッケージで、レースがあしらわれていて、かわいいです。

image

真っ黒で光沢のある固定石鹸です。
 
細長くて、大きく、ずっしりしています。
 
135gもあって、コスパが最高です。
imageimageimage
泡立ちが抜群で、すぐ泡がモコモコできます。
 
シトラスのいい香りがして、癒される香りです。
 
もっこもこの濃密泡で、うるおいを取りすぎず、さっぱり洗えました。
image
30秒ほど、泡パックしてみました。
image
洗い流すと、さらにすっきり爽快でした。
 
爽快感があって、洗い上がりのお肌は、キュキュッとなっていました。
image
余分な皮脂が、しっかり洗い流されたです。
 
毛穴の詰まりがなくなって、スッキリ★
 
さっぱりしますが、つっぱり感はありません。
image
乾燥も、感じませんでした。
 
一日中、さらりとしたお肌になって、うれしいです。
 
{BE3F2140-D150-470D-AF70-707F8343B791}

今の背中の写真です。
 
毎日薬用石鹸 For Back (フォーバック)使い続けて、変化をまたご報告させていただきます。
 
 

 

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ