今日のランチ♡ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

娘の風邪が治ったので、ランチにお出かけしてきましたニコニコ

主人も有休だったので、みんなで美味しく回転寿司にお出かけしてきましたおねがい

はま寿司に行ってきました
{47992F87-56A6-4AA2-A496-72F8B1E146E1}

絶対はずせないのが、シーフードサラダの軍艦

これ大好きです❤️
{392FA359-A8FA-46EC-B147-DB88B5BA1189}

{3ED7F875-0511-416A-BE44-C1A95C135FD1}

{C55123C9-D344-42D4-8023-F24B49637153}

{E1452BE0-8D60-4950-A9FE-AAE39714B80D}

大学いも、軟骨あげ、フライドポテトも全部美味しい
{8E1473BA-57BD-4C33-9F15-B413C56C52B7}


ミルクレープも最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{4E2DDB46-32F0-4841-B15A-CBD01B86A9D6}
アメリカンロールも美味しい
{DA6204B9-6794-452A-B9F0-F4FD925328FC}


どのサイドメニューにしようか、

とのデザートにしようか選ぶのが楽しいです

自分のペースで自分の好きなものを食べられるから、回転寿司大好き

幸せな時間でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

娘もたくさん食べてくれて、満足です

きつねうどんも美味しかったぁ