クッション泡で剃れる♡シェービングソープ・ソリィその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


株式会社ペリカン石鹸さま

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 シェービングソープ・ソリィ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

シェービングソープです。

 

先日から使わせていただいています。

{D8BEDEFE-BE61-4971-828B-B80853016516}

シェービングソープ・ソリィ

シェービングソープ・ソリィ900W

 

ガーベラ専用のシェービング剤を使って、洗い流して、ボディソープで洗ってという、手間が必要ない!!


ガーベラ気になるワキ・すね・口周りなどの、シェービングついでに全身も洗えちゃうピンクハート


ガーベラ簡単に作れる泡クッションが、シェービング時にお肌を包み込みます!

 

ガーベラボディ、フェイスはもちろん ボディウォッシュとしても。


ガーベラモイスチャーベール成分としてワセリン、ドクダミエキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁を配合。

 

【4つのムダ毛ケアポイント】

【おすすめの使い方】

早速、使ってみました。

 

{79F95D68-35B2-4289-89F5-A8861F1E8F92}

 

うっとりした表情のかわいいひつじが、黒色のカミソリを持っているパッケージで、かわいいです★

 

{C02D90F0-6578-4871-852A-DD8D32FFB011}

 

黒にサーモンピンクに、白のひつじの色のコントラストが、とっても目をひくかわいさです。

 

{E16E03BB-76D8-4A73-875B-3C937915AAA1}

薄いピンク色の石鹸です。

 

石鹸の優しいいい香りがします。

 

{497BE491-5474-41C6-B1BF-21C80FBBC493}

甘い香りで、清潔感がある香りです。

 

{24B5E8FB-FAB3-4591-B8AF-1DD13FBCC4E2}

泡立ててみると、濃密なモコモコ泡が立ちます。

 

空気を混ぜ込むようにして泡立てたら、すぐにできました!

 

{90D7CB04-59A1-42C6-B02B-3680DE451493}

ねばっとして、とろとろの泡が、

 

お肌にのせると、とっても気持ちいいんです(^^)/

 

{57F689EF-69A0-4C57-B878-00B15DE329E1}

もっちりしているので、シェービングするのにも、安心感を感じました。

 
シェービング剤をわざわざ使わなくてもいいので、とっても手軽です。
 
{EA9D6559-AA0F-4552-B071-8CFAA67D825A}

かみそりを使ってみました。

 
キメの細かい泡がお肌を守ってくれて、そってもお肌負担が少ないです。
 
この泡で、そのままボディウォッシュもできて、時短に最高です!
 
{4EE94620-1396-451A-BDBB-2B37D97717A4}

忙しい方にもおススメ★

 

剃り残しもなく、すっきり★

 

洗顔にも使えて、うれしいです。

 

{10890491-9855-4C7F-8F9F-93BB4F190740}

顔の産毛を処理してから、洗顔もできちゃう優れものです。

 

泡ぎれもはやく、ぬるつきを感じません!

 

洗いあがりのお肌は、しっとり★

 

{6B75F12E-6C57-4D37-B543-007C62A030F8}

お肌に必要な潤いを守って、洗顔できます。

 

ワセリン、ドクダミエキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁配合なので、お肌がカサつかないので、ありがたいです♪

 

お肌の保湿感はそのままに、汚れを落としてくれます。

 

シェービングソープにもなって、うれしいです♪