「酵素」を活きたまま体内に♡スリムなでしこ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

次世代型グリーンスムージーです。

{D079C932-DE9E-4E0C-927A-ED849DBCB723}

スリムなでしこ

 

【特長】

 

ガーベラシェイカーなしで作れる

 

ガーベラ着色料、人工甘味料、保存料不使用

 

ガーベラ健康・安全に配慮されたグリーンスムージー

 

ガーベラ本来熱に弱い「酵素」を活きたまま体内に取り入れ、体の中から「酵素」を作るという考え

下矢印

多穀麹を「無菌製法」

下矢印

熱を加えずに麴以外の雑菌を殺菌するという方法

 

ガーベラ加齢と共に減少してしまう「酵素」をしっかり補い、サポートすることで〈ダイエット〉や〈体内の巡り〉にダイレクトに働く!!

 

ふんわりリボン腹持ち抜群

 

ふんわりリボン心穏やかにダイエット

早速、飲んでみました。

 

{61A90C1A-A145-4259-B9EC-3A4F423877DD}

マットな手触りの茶色のパックに入っています。

 

緑色の細身のロゴで、、おしゃれ★

 

赤いリンゴの果実がたくさん実った木の下に、スタイル抜群の女性が座りながら、ドリンクを飲んでいる絵が描かれていて、とってもキュート★

 

{8F275B3D-D5C5-44D9-B862-D6E7DEBF9BD9}

開けてみると、緑色のサラサラのパウダーです。

 

{0579846F-EAE8-44CE-A479-288447F0025D}

ふわっと甘くて爽やかな香りがしました。

 

{0E4E4C27-8BDC-49C2-A387-EA6B5680259E}

とってもキメ細かいパウダーなので、シェイカーがいりません。

 

{3F5D9C5C-1687-469A-AB03-7E32B6D0A523}

スプーン1~2杯を100~200ccの水に入れて、よく混ぜていただきます。

 

すぐに溶けました!

 

{DDC745CE-CED8-40AF-A51B-572EB14F9B7C}

ダマにならないので、ゴクゴク飲めます♪

 

ほどよく甘く、とってもおいしいです!

 

{6703F014-633D-4CE7-9942-458018B74AAC}

香りもほんのり甘く、幸せな気分になれます(^^)/

 

フルーティーで、りんご風味です。

 

{BF94046C-7EA0-44D5-BE58-321537EE3362}

おいしくて、毎日続けやすいです★

 
{790C739C-E65C-40A4-A16F-3B912434A694}

{B58FB722-0539-4B63-BA3C-998D73D024BD}

牛乳と混ぜても、おいしいです。

{8FB4B71B-25AB-4722-BD87-72AA46EA393A}

 

着色料、人工甘味料、保存料不使用なので、安心&安全です。

 

{60FA984B-E9D2-4622-A0A3-5C47813AD81D}

朝、スリムなでしこ だけ飲んだのですが、お昼まで空腹感がありませんでした。

 

時間が経つほどに、満足感を感じて、大丈夫でした。

 

グルコマンナン・サイリウム・おからパウダー・シアシードなどが配合されていて、腹持ちがいいです。

 

{A117F337-E3E9-49A2-87BF-5819BDD9712D}

テアニンが配合されていて、飲むとホッとした気分になれました。

 

心が安らぐので、ダイエット中のイライラが軽減されますね♪

 

飲み始めてから、お通じもよくなった感じです。

 

ナチュラルグランド様のモニターに参加中♪