RFF2 リアルファッションフェスタwithビューティー♡ NUONE(ぬわん) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サンプル百貨店様のRFF2 リアルファッションフェスタwithビューティー にて、

image

NUONE(ぬわん)のご紹介です。

 

image

モデルの女性が着ているかわいいピンクのニットが、NUONE(ぬわん) です。

 

NUONE(ぬわん) は、

 

着ているのを忘れてしまうほどの着心地のよさなんだそうです。

 

ボディラインを綺麗に見せてくれるなめらかなシルエットに、うっとりドキドキ

 

縫い合わせないで、一枚まるごと立体的に編み上げる技術

 

下矢印

 

ホールガーメントの技術を採用。


とってもかわいいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これは、プレゼントにもよさそうです