RFF2 リアルファッションフェスタwithビューティー♡ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サンプル百貨店様のRFF2 リアルファッションフェスタwithビューティーにて、

 

BRADELIS New York のご紹介です。

image

ピンクハートコンセプト

補整×ランジェリー

補整するだけではない!
おしゃれだけではない!


ラブラブファンデーション(補整下着)とランジェリー(装飾下着)をライフスタイルに合わせて着用ラブラブ

ガーベラ育てる独自の3ステップ

「変わっていく」感動を実感。


ステップ1「集める」
ステップ2「寄せる」
ステップ3「持ち上げる」

の3タイプの補整下着

下矢印
ボディラインを根本から整えて、理想の美胸、美尻を目指します。

image

ガーベラ選べるセルフ補整

 

「変わりたい」と思ったその日に実感。

下矢印
お悩みに響くものをセレクト

下矢印
必要なときに簡単に解決

下矢印
コンプレックスを自信に変え、自分らしいスタイルをサポート!!

image

ガーベラBradelis Gold Label

 

ライフスタイルが洗練される中で、
華美なファションよりも着心地の良さを大切に!

下矢印
もっと自由に身体も心も健康的

下矢印
より豊かなライフスタイルを目指す。

下矢印
気ままで優雅な現代女性の魅力を引き出す、モダンでリュクシー(リュクス×ヘルシー)なLINGERIE。

 

image

バストの悩みって、人それぞれですよね。

 

私にも悩みがあります(;^_^A

image

悩みの原因。。。

 

・脇肉がはみ出ていたり

 

・背肉がはみ出ていたり・・・

image

 

そこで、補整下着なんですねラブラブ

image

フィッティング体験もできました!

 

苦しくなく、しっかり谷間ができましたよ音譜

imageimage

ブースでは、こんなに色鮮やかなかわいい下着がありましたキラキラ

 

補整下着だとは思えないキュートさですね音譜