簡単&インナービューティに♡天然酵母ぬか床キット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

didycoのモニターに参加中です!

 

 木下あおい監修ぬか床で美腸生活!

 

{9F58E18B-51B1-41F8-A0B2-14FC413CA0AB}

 

didyco ぬか床一年生キット

 
1750円
 
ガーベラ木下あおい先生監修のマニュアル・ぬか床1袋・ 天然酵母1袋・日付記入シール付きで、分かりやすいです!
 

【美容や健康にいいぬか床】

 

ふんわりリボン腸内環境が整い、アンチエイジング

下矢印

酸に強い植物性乳酸菌が豊富。

 

ふんわりリボンビタミンB1がダイエットの助けに

下矢印

ビタミンB1が不測すると、糖質が代謝されにくくなり、疲労を招いてしまう。

 

ふんわりリボン食物繊維や微量栄養素も補える

下矢印

食物繊維・ビタミン・ミネラルたっぷり。

 

{A07F53CD-788F-4175-A6A6-E4A830566CEC}

 

透明な袋に入っています。
 
黄色の天然酵母・ぬか床が銀色の袋に入っています。
 

作り方のガイドもあって、わかりやすいですね♪

 

didyco ぬか床一年生キットで漬けたきゅうりで、乳酸菌が22万倍に増加。

 

ビタミンB1が、約17.5万倍に増加。

 

{6AF56889-EDC8-4BDA-8C4C-0CBFF47D863B}


 

 

手順に従って、作ってみました。

 

{8F43F346-187C-4BCD-819F-BF60139EEAF2}

 

 

 

透明な袋に、ぬかと水250mlを入れます。

 

{E13C6B3F-F598-45B3-BBBF-2D19415065DC}

しっかり袋の上から、もりこみます。

 

{06273212-7E3B-4F1A-A3E4-379DF73DF66A}

酵母を入れます。

 

{129AB15F-A362-4FA7-85F7-E25B2A933922}

 

 

 

また、袋の上から、もりこみます。

 

{6E0C4BE0-6C87-4C58-A83B-82E5AB09D819}

 

 

 

とっても簡単にぬか床が出来上がりました。

 

手が汚れずに、とっても手軽ですね♪

 

{C3F41426-A6C4-4781-8397-56E1DBFB68CA}

 

 

 

きゅうり、みょうが、にんじんをつけてみました。

 

{F2686EFF-7412-480A-BC28-86339A130214} 

 

そして、折り畳んで冷蔵庫へ。

 

{BE9FE24C-FEE2-4CC7-BA2E-80BBDD8EB151}

24時間経ったら、おいしい漬物のできあがりです。

 

{356E377D-FD68-4AA1-8627-95989F095642}

 

 

 

こんな感じに、よく漬かっておいしそうです。

 

{D092C02E-6A1A-41FF-AE6D-CF222F72A995}

 

 

 

後は、お水でぬかを洗い流したらOK!

 

{4BA9F769-2E8E-425B-BE3F-53C37F57D97A}

 

 

 

初めて作る人にも、失敗がなく、簡単にできちゃいます(^^)/

 

ぬか床の管理って、ハードルが高い気がしていましたが、これなら大丈夫ですね。

 

didyco ぬか床一年生キットなら、1週間くらいかき混ぜなくても大丈夫だそうです!

 

海外旅行にも行けちゃいますね♪

 

先生オススメのお野菜の切り方や漬け方も載ってて、安心して使いこなせますね♪

image

きゅうりが、まろやかになって、どんどんご飯が進むおいしさでした。

 

人参もしんなりして、パリパリ食感で、風味がよくて、最高においしいです!

image

みょうがも、まろやかで、最高でした。

 

お茶うけにもいいし、ごはんのお供にもいいです!

 

毎日、漬けて我が家の習慣になっています(^^)/

 
忙しい方でも、即日にぬか床ができちゃうので、暑くなってくる今、さっぱりとおいしく、いただきたいですよね(^^)/
 
お子さんと楽しく、手作り体験DIDYCOするのも、おすすめです(^^)/
image
カレーライスのルーに、didyco ぬか床一年生キットで漬けたみょうがを入れてみました。
 
さっぱりして、とってもおいしいです!
 
みょうがが、いいアクセントになっていました(^^)/
image
サラダにも、didyco ぬか床一年生キットで漬けたみょうがを入れてみました。
 
パクパクいただけちゃうおいしさです。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ