シマダヤ♡春の新商品・季節限定品詰め合わせ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シマダヤ株式会社様の新商品・季節限定品詰め合わせをいただきました。

 

 

 

シマダヤのファンサイト参加中

 

・「パスタリアン」ナポリタン

 

 

ガーベラゆであげのもちもち食感のパスタに、トマトとケチャップの濃厚な旨み・彩り鮮やかなパセリが入ったソースがついた、フライパンで炒めるだけで簡単に作れる2食入のパスタ。

 

フライパン1個で、すぐにできる簡単パスタです♪

 

ゆでる手間がないから、忙しい方にもおススメ★

 

しかも、味も絶品でした(#^.^#)

 

{3D2FD4E6-849F-44BB-AB63-5B8DFE11CDB8}


 

 

私はホウレンソウとブロッコリーの芯を茹でて、

 

{2D46446A-4B66-4F93-A04C-3B03DEA3C080}

 

 

 

たまねぎ・ベーコンを炒め

 

{C8DF36D3-38A2-450B-BDF8-B783C99D7FA8}

 

 

 

パスタ麺を投入し、お水を少量プラス。

 

{F1E6EA90-CFAA-4DAC-BA64-653961FA4B3E}

 

 

 

ホウレンソウとブロッコリーの芯も入れます。

 

{65067B0B-DF43-4FDC-ABCB-1BD34240422F}

 

 

 

粉末ソースを入れて、軽く炒めてできあがり★

{F985A0E1-8298-47BA-A4BD-61A7DE396330}


なんて簡単なんでしょう\(^o^)/

 

 

{27B628F1-C147-4F04-85CA-4EDE69F2671E}

 

 

 

この通り、麺がもっちもちで、生めんでおいしいです♪

 

{EA4AF967-0E00-47F3-9FFB-569E29BD9BA1}

 

 

 

もっちり麺は、娘にも好評でした。

image

歯切れの良さがあって、麺が最高においしいです!

 

プリッとした歯切れがあって、止まらないおいしさでした。

image

ソースもおいしくて、パスタ麺によく絡んでおいしかったです。

 

 

・シマダヤの3食焼うどん だし醤油味

 

ガーベラもっちりとした食感の焼うどん専用のめんと、鰹だしが利いた粉末ソースがセットになった、3食入焼うどん。

image

春らしい焼きうどんを作ることにしました。

image

キャベツ・たまねぎ・にんじん・豚肉・たけのこ・桜エビ・きくらげ・ピーマンをフライパンで炒めて

image

麺を投入。

image

そこへ少量のお水を入れ、炒め

 

ソースを入れます。

image

よく混ぜて炒め、できあがり★

 

簡単にできました。

image

ゆでる手間がないと、こんなに簡単なんですね\(^o^)/

image

しかも、麺がもっちり&ソースが濃厚でおいしいです。

image

だし醤油味なので、コクのあるおいしさです。

image

麺が伸びにくく、食べ終わるまで、もっちりしたおいしさを楽しめました。

image

麺がしっかりおいしく、チュルチュル~と最高です。

image

粉末ソースがいい仕事してくれています\(^o^)/

 

・「流水麺」そうめん 2人前

 

ガーベラさっと水でほぐすだけで食べられる、ゆでる必要のないそうめんです。国産小麦粉を使用し、つるっとしたのどごしと、小麦本来の味わいが楽しめます。

 

{BD083D50-9368-4187-A215-C0CF1749996D}

 

 

 

流水麺、よく購入させていただいていて、大好きです。

 

なんといっても、お水でほぐすだけでOKなのは、手軽でいいですよね♪

 

{A185080E-6216-4689-AC21-8251CDA6B995}

 

{7C9E09D6-A049-48BA-BFE1-1D408B9615F8}

 

 

{F1ED80F5-1285-418C-B963-34C25D5190F7}

 

 

 

 

お水にくくらせるだけで、おいしくいただけました\(^o^)/

 

{DA45FA2A-ABA0-4AF0-B2BC-60BA56B6B265}

 

 

 

お皿に盛って、つゆをかけ、キムチ、納豆、ねぎ、豚肉の生姜焼きをトッピング★

 

{0962AB8F-0A28-45D7-A957-783F8F72FCCF}

 

 

 

混ぜながら、いただきました。

 

細麺なので、食べやすくておいしいです。

 

{26DBD703-A6F0-41BA-9326-E0D6CD1D91A5}

 

 

 

シマダヤからだにやさしいシリーズ シマダヤ自慢の「流水麺」

 

太麺がおいしい♪「鉄板麺」

 

冷たい中華麺を冷たいつゆにつけて食べる「ざる麺」

 
さっぱりと麺をいただきたい春夏にもピッタリですね\(^o^)/