♡寝返りに着目!適した高さで首をサポートU字まくら | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

株式会社フェリシモ

『Kraso[クラソ]』の人気カテゴリ「寝具のランキング」を拝見させていた

+.だいて、

 

私が選ぶ、寝具の第1位は

 

寝返りに着目!適した高さで首をサポート U字まくら  です。

 

ひと晩中、首のベスト位置を

キープする新発想。

 

ガーベラ首を真っすぐ支えて寝姿勢をサポートするまくらを開発ガーベラ

 

あおむけ寝にも、横向き寝にも対応できる、首の負担が少ない高低差を追求。

 

ラブラブ寝返りを打っても首をベストな位置にキープ。

 

■素材 / カバー:綿100% 中材:ポリエステル100% ※カバーは洗濯機洗い可


■サイズ / 縦約32cm、横約50cm

 

首をしっかり支えてくれて、気持ちよさそう爆  笑

 

指が沈むくらいふわふわっと気持ちよさそうキラキラ

ランチ後のお昼寝にもピッタリドキドキ

 

読書するのにも、ピッタリハート

 

 

うつぶせ寝も、スゥスゥ~気持ちよさそうおねがい

 

適した高さで首をサポートしてくれて、寝心地がよさそう(^^)/

 

枕としてだけでなく、読書の時のクッションとしても最適ですね♪

 

これは使ってみたいなぁ~(^^)/

 

【Kraso】寝返りに着目!適した高さで首をサポート U字まくら・3名 ←参加中

 

モノコトづくりラボ