シェイカーいらず&おいしい♡プロXミックスベリー風味280ml(6本セット) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

プロテインドリンクです。

{5E28EF61-DED1-4870-92B2-D31578F2C7F3}

プロXミックスベリー風味280ml(6本セット)

 

¥388(税込)

 

【プロテインとは!?

 

ガーベラプロテインは、ただ量を摂ればいいというものではなく、タイミングが重要。

 

ガーベラ絶対に逃してはいけないのが運動直後30分間のゴールデンタイム。

 

ガーベラその時間にいち早く筋肉の材料となるたんぱく質を摂取できれば。。。

下矢印

それだけ速く、効率的に身体を作ることが出来る。

星シェーカーも手間も不要なPro-X星

下矢印

ゴールデンタイムを逃さない。

 
【推奨摂取タイミング】

 

ラブラブトレーニング直後、就寝前、食間など

 

早速、飲んでみました。

 

{CBD1AF29-FF23-4E36-9CB2-CCA78DB1164C}

赤と白のパッケージで、目立ちます。

 

濃いベリー色のドリンクです。

 

{2D5AE2D5-D064-474A-A4B6-9C43E307FDB3}

粉末タイプでないので、そのままゴクゴク飲めます。

 

ペットボトルなので、とっても手軽です♪

 

{C5B1BCBD-A62F-4FFD-B9C7-1D049A7C4F1A}

トレーニングが終わってから、ロッカールームに戻り、シェーカーを取り出してから、粉末のプロテインと水を入れてシェークするすべてがないので、飲みたい時にサッと出して飲めて便利です。


トレーニングルームにシェーカーを持ちこまずに、家に帰ってからプロテインをと思っていると、絶対に逃してはいけないのが運動直後30分間のゴールデンタイムが過ぎてしまいます。

 

プロテインを摂取するまでの時間をしっかり守りたいので、ドリンクタイプは嬉しいです!


ミックスベリー風味の味が、とっても濃いです。

{C25D2F2C-6EA1-4BDA-94C1-C89D20B60135}

鼻から抜けていく香りも、とってもいいです。

 

おいしさが鼻からアタック★

 

Pro-Xは利便性だけではありませんでした。

 

{239CB5C4-EB7A-4CF8-832E-92797BCDB57A}

{D9CE7BC7-EA5A-4C00-9254-15A45A0F68CE}

たんぱく原料として吸収の速い、ホエイプロテインを100%使用しているので、とってもうれしいです。

 

トレーニング後に効果的に筋肉を作りたいので、これはうれしです(^^)/

 

{C48F048B-90BF-49D5-8A97-E6E6A9B9B50E}

1本で、ホエイプロテインを約30gも摂れるので、本格的で効果が高いです。

 

{FA030D34-A83D-445B-989B-1D318667F7AD}

{4F1F1A97-8716-4D33-8B76-25D634912516}

{0FB0ED52-C7E5-4415-89D0-E3ACFB7B5B42}

おいしいので、続けやすいです。

 

{57ADFD15-E50F-4300-8168-DF0F280A63BC}

父がトレーニングしているので、プレゼントにもいいと思いました。

 

{C2DB27F1-3996-4EAC-8729-0E0E2BF3AA2B}

{B62BFCA4-17F8-4522-A6E9-2F5961205305}

 

100・60.gif