お通じスッキリ♡青汁と乳酸菌 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

青汁飲料です。
{E918EE3A-E07B-4A86-A1BD-1F5710F0FD8B}

青汁と乳酸菌

 

初回特別コース:1,980円(税込)

通常価格:4,298円(税込)

 

【特長】

★5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有!!

乳酸菌の力でおなかの中をキレイに美しく整え、
ビタミン・ミネラル豊富な青汁の補酵素パワーが酵素の働きを助け、

年齢とともに下がっていく代謝をサポート!

 
【こんな方におすすめ】
 
【こだわり】
 
 
早速、飲んでみました。
 
{58124B8C-A4BC-4FEA-9D7E-891DFE3A573E}
グリーン色のパッケージで、すがすがしいです。
 
真ん中に明朝体でロゴが書かれていて、凛とした印象です。
 
{9EA947A8-E97A-4569-B89A-A15A57D58A45}
箱を開けてみると、個包装です。
 
いつでも衛生的に飲めるのは、うれしいです。
 
外出先でも飲めて、便利です♪
 
{332CB591-3FC9-40AE-8081-AB35F43B3F9C}
お水に溶かしてみると、パウダーがとっても細かいのでよく溶けます。
 
{5867CA29-F4E4-42AE-ADB9-E7E3B6851B33}
ダマにならずに、サッと溶けて、ストレスフリー★
 
青臭くなくて、飲みやすいです。
 
{B40EE2E0-82EE-4472-B0C0-ED1FE4B57976}
ゴクゴク飲めました。
 
香りがフレッシュです。
 
{5768F8AE-EA94-4190-A7A8-92D31B116B09}
 
{E2130E79-B791-4CC0-AD17-43C5DE5B63A7}
しっかり濃いグリーン色の青汁です。
 
牛乳に溶かして飲んでも、おいしかったです♪
 
{A58EFD1F-60C0-4C57-AE6B-F230404125A6}
 
{EBC6E5C5-BAAD-46C7-9C63-0BD154346332}
すっきりおいしいです。
 
後味もすっきりめで、飲みやすいです。
 
乳酸菌も配合されていて、おつうじがすっきり★
 
気持ちいいくらいお通じがよくなります。
 
{62C5A485-B97F-433C-9FC5-48324AC76791}
お通じがスルスル~♪になって、朝、トイレに行くのが楽しくなります。
 
おなかがすっきりなので、お肌の調子が上がった感じです。
 
量が多くなって、トイレに座っている時間が短くなりました。
 
おなかまわりもすっきりしてきて、うれしいです。
 
1包で500億個の乳酸菌を摂取できて、すっきりするので、効果的ですね♪
{548720D8-BFC6-4393-A7CC-A643E51B8285}
大麦若葉に、明日葉・クマザサ・桑の葉をブレンドしているので、深い味わいです

国産の原料にこだわっていて、GMP取得工場で製造しているので、安心&安全です。
 
品質が高いので、母にもプレゼントしたいです(^^)/