天然シルクを贅沢濃縮配合・天然由来成分98.7♡黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

オールインワンゲルです。

 

{38845DB9-6B60-41D4-9DAB-C94C420A165D}

黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル

 

50g・2,777円(税別)

 

黄まゆブランドサイトでも、詳細確認できます。

 

KIMAYUファンサイト参加中

 

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

 

【特長】

 

★天然シルクを贅沢濃縮配合・天然由来成分98.7%。

 

★主成分であるシルクプロテイン(主に絹繊維の周囲のタンパク質であるセリシン)がお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸(主にセリン,全部で18種類)を含んでいることから,角層のすみずみまで素早く水分を浸透させてくれる!

 

★長時間継続保湿!

 

★その他の原料もなるべく石油系を避け、天然由来成分比率を98.7%!

 

パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料を不使用!

早速、使ってみました。

 

真っ白なチューブに、ゴールドのキャップで素敵です。

{1E143851-7B20-406D-8D13-BFF3B9B2D710} 

キャップのゴールドがキラキラ光るので、綺麗です♪

 

ほどよく硬さのあるゲルです。
 
落ち着いたうっすら黄色をしています。
 
みずみずしくて、お肌の上をスイスイと伸びてくれます。
 
お肌がしっとりに★
 
お肌がふっくらする感じです。
 
保湿力が高いのをしっかり感じます。
 
{959B2F85-FCF2-490D-A39D-306DEE67A1C7}
べたつかないのに、お肌がしっとりします。
 
ふわっとローズの香りがします。
 
強すぎず、とってもいい香り★
 
ほのかに香るので、香りに敏感な方にもオススメ★
 
{3F72802E-4501-41E1-9551-79341736D2E4}
夜つけたら、翌朝までしっとりしました。
 
うるおいが続いて、うれしかったです。
 
消しゴムかすのようなポロポロは出ません。
 
{9787A782-FD80-4B04-AC95-DBAECD4238C6}

オールインワンゲルなので、忙しい方にもぴったりです♪
 
石油系を避けており、天然由来成分比率が98.7%です。
 
{8704DA01-947B-4934-9A10-C2541F470912}
お肌に優しいので、安心&安全です。
 
{7014BF9B-A4A1-4188-9404-57D3EFFA46D6}

パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料不使用なので、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめですね♪
 
 
{11C0F954-B1C9-4B82-8DDE-EE31C85B1206}