「サンワダイレクト本店」のネットショップ♡プレジデントチェア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「サンワダイレクト本店」のネットショップの全商品の中から、私が【欲しいもの】は、

プレジデントチェア 100-SNC015

 

です。

 

 

★全身を優しく包み込む形状、厚めのクッションで座り心地は抜群。

 

★素材はソフトな手触りが特長的なPUレザーを使用。汚れに強くお手入れも簡単。


★背もたれ部と座面はクッション製も高く、すわり心地も抜群。


★肘掛け部にもクッションが付いていることで、嫌なゴツゴツ感も解消。


座連動ロッキングを採用。机の上でモノを書くときは、まっすぐ、PC作業をするときは背もたれにゆったりともたれかかって入力ができます。ロッキング可動範囲は、座面下のノブを緩めると小さくなります。

 

★座面下のレバー一本で座面の高さが調節可能。 PC作業や読書に便利。

 

カラーも豊富ですね(^^)/

計算し尽くされた仕様で、座り心地がよさそう

 

書斎のチェアが古くなってしまって、座り心地がよさそうなものを探している時に、こんな素敵なものに出会えました爆  笑

 

これは、見た目にも重厚感があって、素敵ですよね!!

 

傾きが調整できて、自分にピタっとくる位置でPC作業や読書が楽しめそうラブラブ

 

柔らかなクッションで体を包まれたいなぁ~音譜

 

あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント! ←参加中 サンワサプライ株式会社