ベリー系の味でおいしい♡『Kombucha Mana』(コンブチャ マナ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

スーパー酵素ドリンクです。 

 

{BB22A567-0778-4117-8C24-7220FCF055D3}

『Kombucha Mana』(コンブチャ マナ)

 

ゆうちゃん.jpファンサイト参加中

 

毎日の生活に、あなただけのとっておきを『ゆうちゃん.JP』

【特長】

 

★酵素やアミノ酸、乳酸菌などが含まれたスーパー酵素ドリンクラブラブ

 

★健康や美容に敏感なハリウッドセレブやモデル達を中心にドキドキ

下矢印

スムージー、クレンジングジュースに次ぐ、第三のドリンク音譜

 

★100%天然由来成分配合。

 

★無添加。

 

★美容成分たっぷり。

 

★150億個の酵母&乳酸菌でデトックス。

 

早速、飲んでみました。

 

{0EE27DBC-4106-492A-995E-029A4AADC0CB}

落ち着いたベージュのパッケージです。

 

果物がデザインされていて、とってもキュート★

 

{9234FE72-9528-4A7B-B342-F5F96471BE2A}

個包装で、持ち運びできて便利です。

 

サラサラしていて、お水によく溶けます。

 

{ABB17207-A538-4E4A-BDF6-53E680AB2156}

ダマにならずに、うれしいです♪

 

1杯17.3キロカロリーです。

 

低カロリーなので、カロリーを気にせずに飲めますね\(^o^)/

 

{F0660B33-7C37-413E-A06E-50462C46BFF6}

甘ずぎずに飲みやすいです。

 

ベリー味なので、とってもおいしいです。

 

爽やかで、最高においしい~★

 

{535C2F0D-D250-4D00-8607-D26881A7EA20}

香りも甘酸っぱくて、最高です。

 

ドリンクとしても、おいしくてゴクゴク飲めます。

 

{FEC315B5-C4D5-4F07-88C8-4436F4035735}

150億個の酵母&乳酸菌なので、お通じがスッキリしました。

 

{F094DE58-6663-498E-9826-CF2AF1BE382D}

お通じが悪くて、おなかのハリが気になっていたのが、とっても楽になりました!

{68402A18-C0C4-4AB9-B9A8-5F3EDB63D546}

 

13種類以上のスーパーフードが配合されています。

 

{371B6C32-43D8-46C1-8B3C-87A038247050}

なかなか食べ物からそれほどの栄養を摂るのはできないので、これはうれしいですね♪

 

{84D43FA4-6FFF-4C27-9862-DE1E15D8E7C2}

おいしくダイエットサポートしてくれて、ありがたいです(#^.^#)

 

{8BA8174A-F123-40BE-8E03-732D56F29555}

薄茶色のドリンクが綺麗で、見た目も楽しめました。