アンジェ web shop♡House of Dorchester トリュフ ハート缶 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンジェ web shopの中から、
 
バレンタインシーズンに向けて食べたい&贈りたいチョコは、
ハートに入った英国濃厚トリュフ
 
ピンクハート型の缶に入っていて、とってもキュート音譜
 
 
ドキドキ「食のオスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、
様々な賞を受賞。
ドキドキイギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)フ ハート缶 3粒入
ドキドキ心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ
香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる
とても贅沢な味わいのトリュフ。
下矢印
西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用。
下矢印
加工の工程はすべてイギリス。

ドキドキ大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている。
 
ドキドキ見た目にも愛らしいハート缶入り。
下矢印
大切な方へのギフトにもぴったり!
 
トリュフって、たった一粒で一瞬で幸せな気持ちにさせてくれますよねベル
 
かわいいハートの缶に入っていて、見た目もゴージャスですね(^^)/
 
一粒一粒が芸術作品のようです!!
 
職人さんのこだわりがたくさん詰まったトリュフキラキラ
 
感謝の気持ちを込めて、バレンタインに贈る方も、いただく方も、ワクワクするチョコですおねがい
 
 
 
 
 

「食のオスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、様々な賞を受賞。イギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)から、トリュフ ハート缶 3粒入りが届きました。

心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ、そして香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる、とても贅沢な味わいのトリュフは、西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用し、加工の工程はすべてイギリスで行われています。

また大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている、こだわりのトリュフ。見た目にも愛らしいハート缶入りは、大切な方へのギフトにもぴっ食のオスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、様々な賞を受賞。イギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)から、トリュフ ハート缶 3粒入りが届きました。

心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ、そして香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる、とても贅沢な味わいのトリュフは、西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用し、加工の工程はすべてイギリスで行われています。

また大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている、こだわりのトリュフ。見た目にも愛らしいハート缶入りは、大切な方へのギフトにもぴったりです。

「食のオスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、様々な賞を受賞。イギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)から、トリュフ ハート缶 3粒入りが届きました。

心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ、そして香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる、とても贅沢な味わいのトリュフは、西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用し、加工の工程はすべてイギリスで行われています。

また大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている、こだわりのトリュフ。見た目にも愛らしいハート缶入りは、大切な方へのギフトにもぴったりです。

「食のオスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、様々な賞を受賞。イギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)から、トリュフ ハート缶 3粒入りが届きました。

心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ、そして香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる、とても贅沢な味わいのトリュフは、西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用し、加工の工程はすべてイギリスで行われています。

また大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている、こだわりのトリュフ。見た目にも愛らしいハート缶入りは、大切な方へのギフトにもぴったりです。

「食の

「食のオスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、様々な賞を受賞。イギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)から、トリュフ ハート缶 3粒入りが届きました。

心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ、そして香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる、とても贅沢な味わいのトリュフは、西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用し、加工の工程はすべてイギリスで行われています。

また大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている、こだわりのトリュフ。見た目にも愛らしいハート缶入りは、大切な方へのギフトにもぴったりです。

オスカー」と呼ばれるGreat Taste Awards(グレート・テイスト・アワード)をはじめ、様々な賞を受賞。イギリスの老舗チョコブランド「House of Dorchester」(ハウス・オブ・ドーチェスター)から、トリュフ ハート缶 3粒入りが届きました。

心地いい歯ごたえと、とろけるような口どけ、そして香り豊かなシャンパンや濃厚な塩キャラメルの風味が広がる、とても贅沢な味わいのトリュフは、西アフリカ産最高級のカカオ豆を使用し、加工の工程はすべてイギリスで行われています。

また大切な工程は、今でもショコラティエによる手作業でひとつひとつ丁寧に作られている、こだわりのトリュフ。見た目にも愛らしいハート缶入りは、大切な方へのギフトにもぴったりです。

 
 
 

 

 
 
食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中 【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪ アンジェ公式Instagram アンジェ web shop 【豆皿市開催中♪】