【沖縄黒糖】&【ハイビスカスエキス】配合♡ファミリー黒糖石鹸 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

発売より一足早く、先行モニターさせていただきました。
ファミリー黒糖石鹸
 
410円(税込) ペリカン石鹸ファンサイト参加中                         
【特長】
 
★黒糖のちからで潤いつるつる肌へ導く黒糖ファミリー石鹸。

★W保湿成分【沖縄黒糖】&【ハイビスカスエキス】配合
下矢印
ナチュラル泡洗浄。

★つるつる保湿成分【沖縄黒糖】を5%配合。
下矢印
沖縄県黒砂糖協同組合認定の沖縄黒糖のみを使用。

★うるおい保湿成分【ハイビスカスエキス】を配合。

★なめらかでふわふわな泡。
下矢印
やさしくお肌を包みます。

★黒糖をそのまま凝縮したようなふんわり感&甘い黒糖の香り。
 
W保湿成分で洗うから、洗顔にもおすすめ。
早速、使ってみました。
 
{65715C35-EFD3-4B2E-84F8-09637D63B953}
『黒糖』のロゴが明朝体で書かれていて、こげ茶と白のコントラストが綺麗です♪
 
真ん中に白いラインの入ったパッケージで、かわいいです。
 
{15D27C58-F7C1-45E4-9564-30138534C823}
まるで、黒糖のお菓子が入っているかのようです。
 
開けてみると、光沢のある薄い茶色の固形ソープです。
 
{20155176-DFB5-454E-840F-2D3DC331EC2F}

手に乗せて、びっくりします。
 
あま~い黒糖のいい香りがします!
 
ふわっとしたいい香りです。
 
{44B91079-D9C2-4B76-ACC3-CB361C124AE8}
沖縄県黒砂糖協同組合認定の沖縄黒糖のみを5%使用しています。
 
{FF717354-29E2-4358-ABB6-DA96B79D52E7}
ネットを使ったら、もっこもこ泡ができました\(^o^)/
 
濃密な泡が気持ちいいです!
 
{6EC01A8B-CAB7-4467-8085-43E5B6683E77}
洗顔にも使えるので、洗顔してみました。
 
クッション泡が、お肌を優しく洗い上げてくれます♪
 
{52623BC5-EB05-42CE-BE99-270E47864C54}

ハイビスカスエキス配合なので、うるおいもしっかり感じます。
 
洗いあがりのお肌が、かさつきませんでした。
 
{E738F5D9-FA73-4933-94B6-0EEF41B71F32}
毛穴よごれも綺麗になって、うれしかったです。
 
{922772CB-5DF1-467E-8C1B-D6D6FC620C8E}
黒糖の甘い香りに、ほっこりしながら洗えました。
 
{EBB7126F-FA82-44B9-AB12-74608AC18386}

あごの下のザラザラも、洗っていくうちに、少しずつ気にならなくなってきています(^^)/
 
 
{F8C2F028-95F6-4DEB-8E02-4D8420C9E8D7}

 
ファミリー黒糖石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ