お料理に一振りするだけで味が決まる♡ファインスパイス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

スパイスです。
{FE32C953-C255-4B1D-9E2B-A49CE3BD94AB}
ファインスパイス
 
 
【特長】
 
★手に入れにくく調理しにくいスーパーフードを、メーカーの立場で研究開発。
下矢印
使いやすくしている音譜
 
★「クックパッドおいしい健康」ではファインのスーパーフードを使用したアイデアレシピを掲載。

クックパッドおいしい健康とのコラボ商品、「ファインスパイス」を共同開発。

ヒマラヤのピンクソルト&ボリビアのウユニ湖塩を使用ラブラブ
18種類のスーパーフードを絶妙なバランスで配合ドキドキ
 
★あらゆる料理に一振りするだけで味が決まるベル
 
{AB52EF66-4B57-4226-9EEF-52D7C298E0C5}
早速、お料理に使ってみました。
 
下記の18種類のスーパーフードが配合されています。
 
①チアシード
②ココナツシュガー
③ウコン
④ハトムギ
⑤根昆布
⑥緑茶
⑦アサイー
⑧青ミカン
⑨ザクロ
⑩シークヮーサー
⑪しょうが
⑫スピルリナ
⑬マカ
⑭マクイベリー
⑮ヤーコン
⑯レッドドラゴンフルーツ
⑰キヌア
⑱酒粕


{A2E3E049-A684-4688-8864-C05C07A352AD}

体にもいいのは、ありがたいです!
 
早速、お料理に使ってみました。
 
{6ED41D14-0E8F-4D7C-B772-E7DA1CE59B3B}

肉野菜炒めです。
 
【材料】
 
・豚肉 200g
・にんじん 小1本
・白菜 100g
 
{FB40B418-2DA7-48DD-8FCB-D87FF2C92184}

{5A7D7FB9-B260-4655-9C03-EA645B2C4607}

{FB94503C-69A1-44EF-8250-112D1F15A1AA}
①ファインスパイスをかけた豚肉と白菜を食べやすい大きさに、にんじんは短冊切りにします。
 
{E2E653D8-E464-4EA5-9E87-62E95ABB35A3}

{2A5C5025-9911-4448-9A26-58D44E93A5B7}

②フライパンで中火で豚肉を軽く炒め、にんじん・白菜を入れ炒めます。
 
{9D051B10-D249-44F6-ABF4-6F40FD1D3453}

③さらに、ファインスパイスをかけ味を整えます。
 
ファインスパイスだけで味つけしてみました。
 
{D9656210-7330-4A8B-B8FD-1C4094808ACA}
スパーシーで、香りもよくて、おいしいです(^^)/
 
まるで高級バルのお肉のようです♪
 
これだけで味がバッシと決まるので、うれしいです!
 
辛さの中にも、まろやかさがあるので、とってもおいしいです(^^)/
 
{C543DC4D-65DC-4F64-8525-6D46F8C89394}
鼻から抜けていく香りが、豊かでおいしさをアタック★
 
自然と笑顔になってしまうおいしさでした!
 
{72E7B5F0-0BC5-4C73-B152-4DDDB6CA5604}

寄せ鍋をした時に、小皿にとったネギ・白菜・にんじん・豚肉の上にもサッとかけてみました。
 
{B5C203CD-DF90-4C8F-9611-30824FDD89C1}

オレンジ色の彩りもとってもきれいです♪
 
香りがよく、ほどよくスパイシーなので、味にいいアクセントが出ました。
 
{8F434C51-71D2-499C-B4DB-60F2EEDE223E}

とってもおいしかったです。
 
主人もサッとかけていただくと、「これ、いいね~(^^)/お肉にもサラダにもかけたくなっちゃう」と大絶賛していましたよ★