♡ブーケカラーアイズ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 
一番好きな季節って、断然、春ですラブラブ
 
春って、寒かったのを必死で我慢してた抑圧から一気に解放されて、草花や動物たちも元気になって、幸せいっぱいな印象ですおねがい
 
春って、ふわぁ~って明るい気持ちにさせてくれるんですよねベル
 
新しいことを始めたくなるのも、春だすよね~音譜
 
そんなHAPPYにさせてくれる春ラブラブアユーラの新作コスメのご紹介です(^^)/
ブーケカラーアイズ
表情だけでなく気持ちまでHAPPYにするアイテム★
 
3色が綺麗な奥行きを出してくれて、かわいく仕上がりますよハート
 
表情だけでなく気持ちまでHAPPYにするアイテムピンク音符
 
カラーバリエも、とっても豊富です音譜
 
全色集めたくなっちゃうかわいさですねラブラブ
 
ピンクハート質感レイヤードで印象アップするトリートメントアイシャドー。

ピンクハート繊細なパールの質感を重ねることで透明感と絶妙な奥行きを演出。

ピンクハート乾燥しがちな目元にしっとりとなじみながら、まぶたにぴったりフィット。
 
かわいくメークして、春めいた気分で過ごしたい!
 
表情も、気持ちも華やかになって、にっこりしちゃいそう!!
 
 
【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中