年末の換気扇大掃除♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

年末の換気扇大掃除
{FACA8BCC-B38F-4885-9114-A63A9DD888CB}

今年は業者さんにお願いしました

小さな子どもがいると、なかなか細かいところまで手が回らないです。
{22E6E567-B749-40B9-987E-41CEA1F5D8C1}

毎日、あっという間に1日が終わっていきます
{EEB896D6-984E-461A-BE69-96D6695993C0}


充実しているとも言えるんでしょうけど、ほんとにあっという間です
{A2E9DC03-DFA1-40C3-9816-FB3CE03A5D41}


業者さんに徹底的に綺麗にしてもらいました

『とっても綺麗ですよ。お料理って毎日しないんですか?』

って聞かれちゃうほど、ひどい汚れではなかったみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、私の年末大掃除は大詰めです💖
{07177264-13BF-4830-B559-1B57C83C76E4}

娘のプレイルームの大改造もしたいなぁ〜