ハリ・ツヤのある健康的な素肌へ♡ピクジェリーク リッチ ジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

保湿ジェルクリームをモニターさせていただきました。

 

{75D1A249-D153-4BC8-8129-E576D63F6153}

ピクジェリーク リッチ ジェル

 

30g・6,000円(税別)

 

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

【特長】

 

★美しくあでやかな花を咲かせる植物「オーキッド(蘭)」。

      下矢印    
オーキッドは優美かつ妖艶な花で、世界中のコレクターを魅了してやみません。


★そんな美しい花オーキッドの優れた保湿力&ペスカの代名詞ピクノジェノールのエイジングケア。

 

★大人のしなやかなハリ弾力、潤い、透明感UP♪
 

★肌にうるおいを与えるだけでなく、与えたうるおい成分を角質層に深く留める、まさにオーキットの花のように潤いのある肌へ。

 

ピクノジェノールの優れたエイジングケア

 

・ピクノジェノール

   下矢印

優れた抗酸化力で、紫外線や乾燥によるダメージを防止。


・ビタミンEの約170倍、ビタミンCの約340倍とも。


・老化の原因となる活性酸素を除去し、ハリ・ツヤのある健康的な素肌へ。

 

【植物と発酵エキスの自然の力で、お肌に活力と癒しを】

 

漢植物と4種類の発酵エキス等を配合。

  下矢印

お肌にゆっくりと時間をかけてアプローチ。


10種類のエッセンシャルオイルの安らぐ香り。

  下矢印  
気持ちも和らげ、お手入れの時間を優雅に演出。

 

早速、使ってみました。

 

{88F34341-FAF8-4847-A930-E6AEA899DDD5}

白い美しい植物柄が描かれた赤いジャータイプで、綺麗です♪

 

赤い透明感のある容器です。

{00112B5E-8A72-4D22-BDD3-6F34C69CE7AC}

 

白みがかった朱色のクリームです。

 

色がとっても綺麗で見ているだけで、テンションが上がります♪

 

{418CE6AA-7225-43F6-99E9-B46A88122444}

スパチュラ付きで、衛生的に使えます。

 

最後まで使いきれて、便利です。

 

お肌にのせてみると、スルスルゥ~となじみがいいです♪

 

{8DCC9758-EF9A-48AA-9C2B-FBE05A7A8041}

お肌がもっちり仕上がりました(^^)/

 

保湿力の高さに感動しました。

 

{08AAC9DC-1E4A-49CF-91F5-E08FE24F56B8}

お肌のハリ感が出て、大満足でした。

 

ピクノジェノールは優れた抗酸化力があって、紫外線や乾燥によるダメージを防止してくれるそうです♪

{1AF9E75B-DC91-455F-8D7A-CE1BB5DDB24B}


ピクノジェノールの効果は、ビタミンEの約170倍、ビタミンCの約340倍と言わせているそうです(^_-)-☆


老化の原因となる活性酸素を除去してくれて、うれしいです。

{3BB5C81A-C6E7-4D3E-B542-C793A9194F14}
 

ジェルクリームが、お肌にとろけるようになじんで、気持ちよかったです。

 

ふわっと優しい香りがここちよいです。

 

{30D1BDF6-AFE2-439B-919E-6A733D5823EE}

10種類のエッセンシャルオイルを使っていて、リラックスできます。

 

{D831F80F-3CC6-4D4E-BE0D-BBEF63CF8879}

リラックスしながら、スキンケアできます。