とっても便利♡インク革命.COM | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

インク革命.COMを以前、勤務していた小学校で知りました。

 

とっても便利なので、同僚の先生方もとても気に入っていました。


・互換インクに対する印象は、高品質でいろいろなメーカー品に合うので、

 

使い勝手がいい印象です♪

インク革命.COMは、ただ低価格なだけでなく、品質にも非常に強いこだわりを持っています。

★生産工場にてISO9001(品質マネジメントシステム)、ISO14001(環境)を取得。

★インク原料・トナー粉の選定から時間をかけ、経年劣化を確認するため
原料を1〜2年保存しテストを実施。

 

★定期的な品質チェックを行うなど、印刷結果品質に重きを置いております。

下矢印

可能な限り純正品に近い(類似度90%以上)の色合いを実現。

★一般法人・医療・学校関係者様を中心にこれまで45,000件を超えるお取り引きを実現ベル


ビジネス面でも使用できる高品質な互換インク、リサイクルインク

【Canon最新プリンターなど】33名様に!インク革命からのクリスマスプレゼント ←参加中 インク革命.COM インク革命.COM