オーキッド(蘭)で保湿&エイジングケア♡Pescaピクジェリーク リッチ ジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

私の冬のスキンケアやお肌の乾燥対策は、とにかくしっかり保湿することです。

 

冬は乾燥肌になってしまうので、毎日、シートマスクをして、

 

24時間加湿器が欠かせません(#^.^#)

 エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

Pescaピクジェリーク リッチ ジェルで、

 

お肌にしっかり潤いを与えたいですハート

 

美しくあでやかな花を咲かせる植物「オーキッド(蘭)」。


オーキッドは優美かつ妖艶な花で、世界中のコレクターを魅了します!


★そんな美しい花オーキッドの優れた保湿力

 

       +


ペスカの代名詞ピクノジェノール®のエイジングケアの力

      下矢印       
大人のしなやかな
ハリ弾力、潤い、透明感へ。

 

オーキッド(蘭)の力をお肌で感じたいです(^^)/

 

高貴な蘭のエキスで一歩先のオトナ保湿 ピクジェリーク リッチ ジェル ←参加中