スッキリお抹茶風味&栄養たっぷり♡RSP55日本薬健 「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サンプル百貨店様のRSP55 にて、日本薬健 様の 「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」のご紹介です。

image

ブース会場で試飲させていただいて、おいしかったので、こんなに購入しちゃうほど、おいしいです音譜

 

金色に輝くパッケージが目立つなぁ~キラキラ

image

金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末

image

青汁飲用者・傾向

image

①約80%の人が青汁を知っている
 
②継続的に飲んでいる人は、約8%
 
③中止した人は、22%
     下矢印 
30%の方が、青汁を飲んだことがある音譜
 
正直、もっと飲んだことのある方が多いと思っていましたおねがい
 
今の青汁って、青臭くなくておいしいから好きで、毎日飲んでいますドキドキ
image
★青汁の印象って!?
 
・まずい
・飲みにくい
  下矢印 
ネガティブイメージを持つ方が多めなんですねショボーン
image
★青汁市場拡大中!!
 
・毎年、右肩上がりに青汁人気に火がついてますねラブラブ
 
私も毎日、愛飲しているファンの一人です爆  笑
 
・2015年。。。遂に1000億を突破ラブラブ
 
着々と輝かしい実績を積んでいらっしゃいますね♪
image
★青汁の原料とは!?
 
・大麦若葉、ケール、明日葉とある中、店頭で売られる6割が『大麦若葉』の青汁。
       下矢印
国産。。。すっきりの抹茶風味左右矢印中国産。。。濃い抹茶風味
image
★商品ラインナップ
 
3g(ステック)、14パック・22パック・46パック・90パックと必要数に応じて、選べますね音符
image

ジャパンクオリティーの高品質

 

純国産大麦若葉使用
 
ピンクハート国産の大麦若葉を100%配合!
 
ピンクハート契約農家さんの手による無農薬栽培!!
 
ピンクハート副原料・香料・添加物・防腐剤 など無添加!!
 
こだわりの製法・品質
 
ピンクハート収穫から24時間内に加工。。。鮮度へのこわだり
 
ピンクハート「フレッシュパック方式」を採用。。。鮮度を保持。。。新鮮なおいしさが長持ち!!
 
おいしい味・豊富な栄養
 
ピンクハートお抹茶風味で、スッキリとした味。。。青汁独特の青臭さをなくす
 
ピンクハート食物繊維・ビタミン・ミネラルなど栄養素たっぷり。。。野菜不足の改善に
image
 
ハート国産大麦若葉粉末
 
ハートすっきりした抹茶風味
image
 
1パックで、ものすごい栄養素流れ星
 

食物繊維右矢印 ほうれん草(約2株分)

カルシウム右矢印 ピーマン(約4個分)

ビタミンE右矢印 ごま(大さじ約22杯分)

鉄分右矢印 プルーン(約5個分)
葉酸右矢印 ブルーベリー (約67個分)
ビタミンB2右矢印 たまねぎ(約2個分)
 
星お通じ星ビタミン補給星ミネラル補給星血糖値を飲むだけでサポート!
image
★雑誌・テレビでも話題
 
雑誌・TV・WEB・フリーペーパーなどでも紹介。
image
収穫から24時間内に加工するフレッシュさ。
 
青々しくて、新鮮ですね♪
image

★「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末プレゼントキャンペーン中キラキラ

image

純金コインプレゼント右矢印合計2000名様に進呈

※「金の青汁」対象商品のバーコードを集めて応募
 Aコース ウィーン金貨 右矢印1/2オンス×1枚
 Bコース メイプルリーフ金貨 右矢印1/10オンス×1枚
 Cコース オリジナルQUOカード右矢印(1,000円相当)×1枚
 はずれた方の中から抽選で。。。Wチャンス 純国産大麦若葉100%粉末×1袋(14P)
 
【期間】 2016年12月1日(木)~2017年12月31日(日)
image
私も応募しますハートもうバーコードの準備もできていますニコニコ
image
青汁を使ったレシピもHPにありました。

image
 
こんなに綺麗な緑色のパウダーです。
image
早速、お水に溶かしてみました。
image
パウダーがとっても細かいので、すぐに溶けます。
 
ダマになりません。
 
抹茶風味で、すっきりしておいしいです。
 
ゴクゴク飲めるおいしさですラブラブ
image
牛乳に溶かしても、おいしかったです。
 
抹茶ミルクみたいで、まろやかな味です。
 
{7C70F468-B0DD-4286-AD11-474CF588810D}
ヨーグルトにかけていただいても、とってもおいしいです。
 
{FF7A3538-3055-4792-8783-CE3856A41D1B}
お湯で溶かして、生八つ橋をいただきました♪
{676F536E-2E7C-4DE0-8478-4D1FC0E4A204}
抹茶風味で美味しいので、甘いものが引き立ちますね(^_-)☆
{ABFA45C7-213D-4F2C-A435-833B2D6F5BF6}

美味しいティータイムになりました♪
{DFF4997A-DDF7-4FEB-B1CC-E7793C6759D0}
青汁フレンチトーストも作ってみました。
 
【材料・分量】
フランスパン 1/4本
卵 1個
牛乳60cc
砂糖小さじ1
バター小さじ1
image
①卵、牛乳、「金の青汁」1パックを混ぜます。

②フランスパンを切り分けます。
image
③フランスパンを①の液に漬け込みます。

④フライパンで、バターを溶かします。
image
⑤フランスパンを弱火で焼き上げます。

⑥両面に焼き色が付いたら、できあがり。
 
緑色が綺麗でおいしそう♪
 
朝食にも、おやつにもぴったりベル
image
青汁たまごスープも、とってもおいしかったです。

 

【材料・分量】

ねぎ 2/1本

コンソメ顆粒 小1

水 200cc

たまご 1個

金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 1袋

 

①ねぎを輪切りにします。

image

②ねぎとコンソメ顆粒、お水をお鍋に入れます。

image

③沸騰して1分後、溶き卵を高いところから落としかき混ぜます。

image

④火を止め、金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末を入れ混ぜてできあがり音符

image

抹茶風味のおいしい青汁たまごスープでした。

image

ほんのり緑色で綺麗な色です。

 

青汁 の鮭としめじとピーマンのガーリックバターライスも作りました。

image

【材料・分量】(2人分)

金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 2袋
生鮭(切り身) 1切れ
しめじ 1袋
にんにく 2
ご飯 2膳分
ピーマン 1個
バター 大さじ1
醤油 大さじ1
塩 少々
image
生鮭は骨を取り、一口大に切って塩をふり、しめじは石づきを取って小房に分け、にんにくは薄切り、パセリはみじん切りにします。
image
② フライパンでバターを溶かし、にんにくを炒め、生鮭を焼きます。
image
③しめじを加えて炒め、金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末、ご飯、塩を混ぜ合わせます。
image
④醤油を鍋肌にそって加え、香りを立たせ混ぜ、できあがりラブラブ
image
主人は「抹茶のチャーハンでしょ。おいしいよ。」と金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 だとは気づかずに食べていました。
image
抹茶風味ですっきり爽やかなおいしいチャーハンでした。
image
ガーリックのパンチと金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 の爽やかさが、相性抜群でした。
image
緑色が鮮やかで、とっても綺麗ですラブラブドキドキ
image
青汁ケーキも、作ってみました。
 
{CD959261-ED3B-4C32-824F-6519962D2791}

ふっくらとおいしい青汁ケーキができました。

 

{F0991F88-44A3-4C3F-84CD-07A3FC5FE53A}

見た目の緑色がとっても綺麗です♪

 

ふわふわでおいしいです!

 

{F7398133-30FA-4873-80C8-36B0855EEFF6}

お子様のおやつにもぴったりですよドキドキラブラブ

★ブースの様子
 
{B918285C-1D9B-4E8F-9A43-D9CA3D80D0CD}

★ホームセンターの薬局コーナーでも見かけましたよベル
 
image