幸せなティータイムに♡モンテール12月の新作スイーツセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

モンテール 様の12月の新作スイーツセットです。

 

{D96B404B-EB19-4252-BF1F-384AE654CE8F}

 おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

 

モンテールHPはコチラ

 

【通販限定】モンテールの焼菓子

★苺ミルクのプチエクレア6P

{BBCFD136-919B-46FF-B1BF-A25F875E8FEF}
 

・冬においしいまろやかな苺のプチエクレア。

 

・ 自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした苺ミルククリーム。

 

・苺風味のチョコをコーティングして仕上げました。

 

{EA0643E7-BB4F-4977-BD55-87EC5B82E72A}

プチサイズで、一口でパクッといけます。

 

カスタードとオリジナルホイップのあわさったクリームが、とっても濃厚でおいしいです。

 

ピンク色のいちごチョコが、見た目にもかわいくておいしそう♪

 

{7F60648B-A178-49F0-879D-14758A9582C1}

主人と週末のティータイムに仲良く、分け合っていただきましたラブラブ

 

★苺ミルクのプチシュー12P
 
{F3577E3E-88F3-4755-A984-028B4B1B3575}

・冬においしいまろやかな苺のプチシュー。
 
・ 自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした苺ミルククリームを、ひとくちサイズのシュー生地に詰めました。
 
プチシューは、かわいいサイズで一口で、パクッといただけます。
 
{43A0A2CE-75DC-4130-A55F-D072CE30CE9A}

カスタードとオリジナルホイップをブレンドしてあって、まとらかでおいしい苺ミルクのクリームです。
 
{7E6119C8-F1A4-4DDE-B5EE-5E370D4FA5CB}

みんなで分け合えるので、ティータイムも、さらに楽しくなりそうですねキラキラ
 
お子さんとのおやつタイムにもピッタリドキドキ
★苺ショートケーキのシュークリーム
 
{BEFEBC23-FB69-411E-B08D-A1B29218A963}

・生クリームを使用した、ちょっとリッチな苺ショートケーキの味わいのシュークリーム。
 
・ オリジナルホイップに、北海道産生クリームと洋酒をブレンドしたミルククリームと、イチゴペーストの2層仕立て。
 
・香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。
 
これでもか♪っていうくらい、たっぷりと濃厚で、おいしいクリームがたくさん詰まっています。
 
一口食べるごとに、幸せな気分になれました。
 
{4A670458-A3D4-441A-BC6A-8E553052B3E1}

クリームにイチゴペーストが入っていて、いいアクセントになっています\(^o^)/
 
後キレがいいので、たくさん食べたくなるおいしさですラブラブ
 
★手巻きクレープ・モンブラン
 
{55B64229-BF90-474D-9FB2-34F829B40F2B}

・モンブランのような味わいに仕立てたクレープ。
 
・ ラム酒をブレンドした粒々マロン入りのミルククリームと、マロン餡の2層仕立て。
 
・しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。
 
{F0A5D5B7-3AAF-4134-8F2C-7A912D5A0940}

生地がしっとりで、口どけがいいです。
 
{E62A3C04-1D0A-4BDD-9A28-A378D9499E73}

粒々マロン入りのミルククリームと、マロン餡の相性が抜群で、最高においしいです。
 
香りもよく、鼻からもおいしさが伝わります♪
 
★苺ショートケーキのエクレア
 
{445E7F51-26D5-4C9C-8F3C-804666ABA094}


・生クリームを使用した、ちょっとリッチな苺ショートケーキの味わいのエクレア。
 
・ オリジナルホイップに、北海道産生クリームと洋酒をブレンドしたミルククリームと、イチゴペーストの2層仕立て。
 
・イチゴ風味のチョコをコーティングして仕上げました。
 
イチゴ風味のチョコをコーティングされていて、ピンク色が上品で、とってもキュート♪
 
{FD2E0A59-A87F-43BA-BD10-56253094711E}

生クリームが使われているクリームがなめらかで、おいしいです。
 
クリームがたっぷりで、幸せでした!
 
★モンブランの生どら
 
{B5983B10-CF06-4044-814C-471A53223D0D}

・モンブランのような味わいに仕立てたどら焼。
 
・ ラム酒をブレンドした粒々マロン入りのミルククリームと、マロンペーストとの2層仕立て。
 
・ふんわり焼き上げた生地でサンド。

 

モンブランのようなおいしさが広がります\(^o^)/

 

{8CB97848-157B-4574-84D2-E83B580F335D}

粒々マロン入りのミルククリームと、マロンペーストとの2層仕立てで、食べごたえがありました。

 

生地がしっとりで、ふわふわです!

 

「生どら」の名にふさわしく、生らしい新鮮さを感じました。

{A4F3AE4E-B02D-4D89-BA39-18594F5A52C5}

 

どれも、とってもおいしかったです。

 

幸せなティータイムになりましたベル

 

週末に主人とお茶したり、育児の合間、娘が寝入った後にいただいたりと、幸せな時間を過ごせました。

 

{8ED08973-68B9-4189-88F0-43707351D854}

モンテールさんのデザートは、スーパーで購入できるので、身近で買えてうれしいですよね。

 

毎月、新作が出るので、これからもスーパーのデザート売り場checkしたいですむらさき音符