サラッとべたつかない♡ミローディアbyパンドラケア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ボディミルクをモニターさせていただきました。

{519335DC-FE2E-40A4-9F97-9E3D50A1469E}

ミローディアbyパンドラケア

 

1300円

 

【特長】

 

★素肌を優しくリッチに包み込む厳選ボタニカルオイルで潤い密封。

 

★ソイル・アソシエーション認証、6種のオーガニックオイル 11種の植物由来エキス配合。

 

★ウォータリーミルク処方。

      ⇂

軽いつけ心地としっかりした保湿を両立した心地よさ。

 

★オイル特有のベタつきが無く、サラッとしたテクスチャー。

 

★肌引き締め&ハリ・ツヤアップ成分配合。

 

★潤いに満ちた引き締まったシルキー肌へ。

 

早速、使ってみました。

 

{F8D9F4D9-29EA-4E2C-BBAB-1EC2C28B4A3D}

クリスタルガーデンの香りを使わせていただきました。

 

真っ白なボトルで、ブルーがいいアクセントになっていて、かわいいです。

 

{CF693891-3A6F-4A22-869A-F926763D54C7}

プッシュ式なので、いつでも衛生的に使えます。

 

プッシュする部分が、ぷっくりと丸みを帯びていてかわいいです。

 

ドレッサーに置いておいても、かわいいフォルムです。

{BC1A66A1-24D6-4FD6-B449-F2C93F0112CB}


手にとってみると、白くて柔らかいテクスチャーです。

 

お肌によく伸びます。

 

{500C4346-3C53-44CD-9E3A-DB8F76F4AAF0}

お肌に、スルスル~と伸びて、気持ちいいです。

 

べたつきません♪

 

お風呂上りにつけて、すぐにパジャマを着てもべたつかないので、大丈夫でした。

 

{962E272B-2969-499F-9210-C73CE293D2AE}

アップル・オレンジ・レモンのフレッシュな香りをはじめに感じました。

 

ジャスミンの爽やかな香りもして、お庭で深呼吸している気分になれました。

 

{2A389763-9B37-4F07-9943-EEE58F0ACB8E}

とってもいい香りなので、癒されました♪

 

お肌がとってもしっとりしました。

 

乾燥知らずのお肌になれました。

 

{01B2EECF-EEF1-4883-A7A6-39B40B35F163}

うるおいがずっと続くのも、うれしいです。

 

乾燥が厳しい冬でも、しっかり潤います。

 

{3CD1DFD6-E8D4-4C94-9DB1-004F54600FEB}

お肌がツルツルになりました。

 

{BE8B10F3-0B47-48BF-9CA7-FEAD02253EFC}

主人も「香りもいいし、ベタベタしないね。」と喜んでいました。