”劇的にハリ感アップ♡アルファピニ28 EXクリーム” | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


クリームです。 使い続けて3週間経ちました。

 

{E6437902-1C7E-468D-A27B-E959D4107211}

アルファピニ28 EXクリーム

 

30g・10,000円(税別)

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

アルファピニ28 公式ページ

 

【特長】

 

★コクがあるのに肌への浸透がスムースな肌なじみ抜群の高感触栄養クリーム。

 

★美しい肌に欠かせない水分、油分、美容成分を補いキープ!

      ⇂

ターンオーバーを促進。

 

★すこやかなハリとツヤのある輝く肌へ。

 

★『質感・密度・トーンがダウンする年齢肌の方へ』

      ⇂
本気のエイジングケア

[ハリ] [小じわ] [シミ] [くすみ] [乾燥]

★肌機能を根幹から、再生・修復をサポートする高機能成分。

 

早速、使ってみました。

 

{06F83474-D0EF-4E4D-8BF5-E18FF5918E8A}

「α」のロゴがシルバーと深緑で描かれていて、きれいです!

ふたの上部が、深緑色で落ち着いた印象です。
{90300BF1-41AF-4F4A-B079-C58D5CF57C44}

ジャータイプで、クルクル回して開けるタイプです。
 
真っ白なゲル状です。
 
とってもこっくりしています。
 
{82ECCE64-2D7E-4F51-BF66-A99CEFB3BD6B}

コクがありますが、みずみずしくて、お肌にサァ~と入ります。
 
お肌によく浸透して、気持ちいいです。
 
お肌によくなじみました。
 
{7249FE28-6332-4D15-A2BF-5F3855756251}

お肌をふっくらに★
 
乾燥ぎみで、小じわが気になっていた目元もふっくら★
 
無香料ですが、原料の香りがふんわりします。
 
柔らかな香りです。
 
{BFEDB9A4-33CB-4644-8EB8-322ED088BAF3}

フランス、ブルターニュの海から採取された褐藻エキスが配合されていて、リッチ感があります。
 
ミネラル60種とビタミン12種配合なので、効果的にケアしてくれます。
 
{37D7754F-BB03-43B7-8090-DDC5CF1835DE}

お風呂あがりにつけると朝までずっとお肌がもっちり★
 
べたつかないので、枕や洋服にもくっつきません。
 
{DB7813E8-5026-4CEC-9314-8418E58FC504}


皮膚の薄い目元には、重ねづけして乾燥を防いでいます。
 
伸びがいいので、少量でも保湿してお肌がしっとりです。
 
手離せないお品で、リピ決定です(^^)/
 
{79B14D2E-D974-4479-B8EB-1E4EAE94870F}

乾燥が激しい今の季節でも、十分な保湿力に使うたびに感動しています♪
 
           

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中 EXクリーム スペシャルサイト アルファピニ28 公式ページ