モンテール♡カマンベールチーズのシュークリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

モンテールHPはコチラ

{312C9750-71CA-44BB-BE0D-F7BF76376E2F}

今日のおやつは、甘くてふわっとしたものが食べたくて、こちらを購入してきました。

 

カマンベールチーズのシュークリーム

 

{C1E33DC8-9E73-4384-8C9B-B08E4F838DF6}

★大人な味わい「カマンベールチーズ」のシュークリーム。


★自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたカマンベールチーズクリームを香ばしく焼き上げたシュー生地に!


★隠し味に白ワインを使用。

 

{85A3D861-AB65-41B4-BA49-F58510A18EEB}

カマンベールチーズ大好きなので、さっぱりとした爽やかさとコクが最高においしかったです!

 

半分に割ってみると、たっぷりのクリームがこれでもか♪というくらい、たっぷりと詰まっていました。

 

{A4C821EC-DC85-4455-86A5-ECAABDBE65F6}

濃厚なのに、後切れが爽やか、とってもおいしいシュークリームでした。

 

{917F0494-B517-42CF-BBF5-5519CA5E7518}

娘がお昼寝してしまったので、一人でいただきました。

 

アールグレイティーと一緒に香りを楽しみながら、いただきました。

 

{248375C1-039A-4FC5-8136-04BBFD395047}

たまには、こうして午後の時間を優雅に過ごすのも、いいものですね♪

 

{35A7D363-2D82-4CD5-AFDD-EEE5166BE01D}

時間がゆったり流れていくようで、毎日、家事に育児にと頑張っている自分にご褒美をあげた気分です!

 

{AE2B5AA9-4FA4-4DD9-BF45-1F08633883E7}

今度は、主人と休日の午後のティータイムにモンテールのデザートで、ほっこり一息つきたいです(^^)/

{25A1B992-F4E6-4140-A174-5800196F5DD6}

11月新作スイーツレポートで12月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中 【通販限定】モンテールの焼菓子

{CCB7A6A5-5CDC-4215-9ED4-0FAB0DF7E0DE}