♡美脚バンデージ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

・脚が太くて困ったことや悲しかった出来事は、スカートを履くと足が気になってしまうことです。


・過去にトライした脚やせ法は、リファを使って、リンパマッサージをすることです。

 

でも、毎日コロコロするのが面倒で、やめてしまいました。


美脚バンデージなら、毎日、膜だけだから手軽で簡単ですね(^^)/

 

・美脚バンデージを使って、むくみをよくして、足やせしたいです。

美脚バンデージ

●(11cm×380cm)×2本


●材質: アクリル (ニット素材)

 

★使いやすさと可愛さにこだわったN・S・Sオリジナルバンデージ!

★弾性バンデージを使った圧迫法は、手軽なぼってり感のケアとして大人気!

★ニット編みの美脚バンデージは巻きやすく、強さの加減も簡単。

★夜寝る前にくるくると脚に巻いて寝るだけで、翌朝スッキリ!

むくみをとって、ほっそり足を目指したいです(^^)/
 

巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中

 

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】雑誌掲載品です! 美ラインへ近づく!【アロマオイル&バンデージセット】

美脚情報満載!【N・S・S健康美脚まとめ】随時更新中♪