アトピタ保湿全身ミルキィローション♡アトピタ保湿しっとりクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

赤ちゃんのお肌を守るものをモニターさせていただきました。

 

{BBBD1F3E-2145-4F4C-A17E-866BD1767830}

アトピタファンサイトファンサイト参加中

 

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

 

アトピタ保湿全身ミルキィローション

{CCB5DAE3-42C1-49FF-BF99-B20AB6060637}

 

内容量:120mL

 

650円(税抜)

 

【特長】

 

産まれたてのしっとりお肌に着目し、赤ちゃんのお肌をしっとり保湿する「うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)」を配合。

 

★天然成分[ヨモギエキス]が赤ちゃんのお肌を保湿。

 

★お肌の水分が蒸散しやすい入浴後などに使用すると、肌表面の水分を閉じ込め乾燥を防ぐ。

 

★「尿素」を配合。

     ⇂

皮膚の角質層までうるおう。

 

★無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリーの低刺激処方。

 

アトピタのロゴが大きめで、目立ちます。

 

{9B00C7DB-2B62-45B1-84D1-A69D138CB99E}

ドラッグストアでも、すぐに見つけられました。

 

手に取ってみると、乳白色のローションです。

 

{2726066A-B75D-4C76-93BA-516D7C69A6A6}

1歳の娘のお肌に塗ってみると、べたつかずにすぐにしっとり★

 

さらりとして、すぅ~となじんでくれます。

 

{A120EC49-8AAE-444A-99A7-F37BD21C7194}

体を拭いた後に、動きまくっていても、ササッとすぐに塗れました。

 

パジャマをすぐに着ても、くっつかないので、うれしいです。

 

{02C3D56C-5310-4951-8501-E482747CCD11}

体全体に、サァ~と一気に塗れるほどお肌なじみがいいです!

 

お肌角質層までうるおって、うるおいが続くので、重宝しています。

 

{2BC1F9F3-B82F-4BE3-A9A8-0CC48B3C4641}

アトピタ保湿しっとりクリーム

{BC8E86D3-BAAF-4467-8592-0C5455B38FE3}

 

内容量:60g

 

650円(税抜)

 

【特長】

 

産まれたてのしっとりお肌に着目。

     ⇂

お肌をしっとり保湿する「うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)」を配合。

 

★天然成分「ヨモギエキス」配合。

     ⇂

うるおいを逃がさずお肌を長時間しっとり。

 

★お肌に水分を補給し油分で覆う!

     ⇂

皮膚表面にバリア膜を作り、外部刺激からお肌を守る。

 

★皮膚をしっとりしなやかにし、柔軟性を保つ。

     ⇂

カサカサで硬くなったところなどに、重ね付けするのにも最適。

 

★パウダー配合。

     ⇂

のびが良く、さらっとした使い心地。

 

★紫外線反射微粒子パウダー配合。

     ⇂

毎日の日差しから赤ちゃんを守る。

 

★無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー。

 

 

 

 

 

・お肌表面が十分に保湿。。。刺激物の浸入を防ぐ。

・お肌表面の保湿が足りていない。。。角層が隙間だらけ。
 

・水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態。

 

{42A25667-8AB4-4AEE-9481-153A7E137549}

チューブに入っています。

 

真っ白なこっくりしたクリームです。


濃密さがあって、つけると皮膜感があります。

 

乾燥して気になっている部分をピンポイントで保湿することができます。

 

{177CCAC8-9550-40CC-9DB1-7F191691F8F7}


お肌がカサカサついているなと思ったら、すぐに塗り込んでいます。

 

さぁ~とのびます。

 

{4ED3D51C-4B79-49CE-A774-64B9DC3FD3C0}

べとべとせずに、しっとりします。

 

塗ると、お肌がよりもっちりに★

 

{CCD529B7-9599-4FE1-BC1D-E109589B7A88}

乾燥が激しい季節なので、アトピタ保湿しっとりクリームをアトピタ保湿全身ミルキィローションをつけた後からつけています。

{3E5F50C0-739C-4CE1-BB41-5A7F0639541D}
 

乾燥の具合によって、使い分けられて便利です。