♡Toreru de Fresh(トレルデフレッシュ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

Toreru de Fresh(トレルデフレッシュ)を使うとスッキリに(^_-)-☆

 

お口も気分もリフレッシュできます♪

 

「気分リフレッシュ」するための一番、はやい方法は歯磨きです。

 

主人にも「まだ歯を磨いていたの?」って聞かれてしまうくらい歯磨き大好き★

 

あと、書道をすることです(^^)/

 

小さい頃から何かを作りあがることが大好きで、作品が完成するとほっこりします!

 

スカッとする感覚って、大事ですよね♪

 

血がサラサラ流れるような・・・そういうのって、友人とあって楽しいひと時を過ごす時も同じで

幸せを感じます。

 

小さな幸せを見つけられるかどうかは、その人次第だと思います!

 

私の小さな幸せ♡歯磨きですっきりもです。

 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュで、歯磨きしてみたいです。

 

★米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤「とれるNO.1」から作ったハミガキジェル。


★米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分なので、汚れ落としや口臭予防にくわえ、安心して使えます!

 

  11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中 「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊