香りがいい♡プリモディーネ レモンハーブティー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

先行モニターをさせていただきました。

 

{DB1FAE27-75A5-4A9E-89E9-45DF2E4EA6AC}

プリモディーネ レモンハーブティー

{D0F81106-0342-4D7A-AB75-769F02080F4D}

 

 

早速、飲んでみました。

 

サンプル3包いただきました。

 

{867D7824-92CE-4F4C-B556-75270E7CDB0E}

1パックでカップ2杯分なので、1杯で約66.6円とコスパがいいです。

 

レモンの香りが爽やかでとってもおいしいです。

 

{752CC5D4-2A5B-4D54-8754-3EA6808AB699}

ゴクゴク飲めるおいしさです。

 

おいしいので、続けやすいです♪

 

{E0D09797-2A3A-4655-B007-8F97DF8A1D10}

天然ハーブのみを使用しているので、安心&安全です(^^)/

 

100gあたり13mgのカフェインなので、カフェインが最小限しか入っていないので、安心して飲めます。

 

難消化性デキストリン配合で、お通じがよくなりました。

{A83ECD5E-A8C3-4787-A920-B9DB6AF18514}

 

おなか痛くならずに、すっきりと爽快★

 

{17088876-24EF-4F20-AD63-B09FAA54D9B1}

すんなりお通じがあるようになって、うれしいです!

 

{9D0D66CC-D1FA-4142-B00F-2A750535FBD6}

レモングラスの香りが大好きなので、心身ともにリラックスできます(^^)/

 

{91AAD5E7-0904-428B-A1DC-7D05EAE2163B}

気持ちがほっこりして、優しい気持ちになれました。

{88CFE90D-36DA-4D85-9B66-43E2E55A86B7}

 

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中