サブウェイのお気に入りサンドイッチ★てり焼きチキン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

野菜のサブウェイ

サブウェイのお気に入りサンドイッチのご紹介です。

てり焼きチキンです。

 

てり焼きのチキンが、ジューシーでとってもおいしいです。

 

甘辛のたれがよく絡んでいて、最高でした♪

 

{35FC0A1A-9245-4261-A558-27B665983BE0}

休日のランチにいただいて、幸せな時間を過ごせました(^^♪

 

野菜を多めにして、カスタマイズできるのも大好きです♪

 

{ABBBC582-3BC7-4456-8B15-7E39FD82B0B9}


おすすめのマヨネーズタイプのドレッシングでいただきました。

 

てり焼きチキンの濃厚なたれとマヨネーズの相性が抜群で、とってもおいしかったです(^^)/

 

{245D276E-A765-4AC2-9B69-9803752F4621}

野菜を増減できるので、自分の好みのサンドイッチができるので、気に入っています。

 

『イタリアンチキンメルト』もおいしそうです。

 

11月2日(水)~期間限定発売!!

 

 

野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中 SubwayJAPAN - facebook - 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ大好きです♪