今年のハロウィンの仮装はこんな感じ♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

今年のハロウィンは、

どんな仮装をしようかな~?

家族で楽しいハロウィンパーティーをしようと思っています♪

かぼちゃの帽子をかぶって、自宅でのんびり過ごします。

娘が小さいので、娘でも食べられるようにケーキが手作りの予定です。

食パンと水切りヨーグルト、イチゴを添えたケーキを作ります♪

娘の成長を写真に収めたいので、娘にはかわいくドレスを着てもらって思い出を作りたいです。

ハロウィン、楽しみです。

去年は娘が産まれて数か月だったので、ハロウィンを楽しむ余裕がなかったけど、今年は思いっきり楽しもうと思っています\(^o^)/

それもこれも健康で過ごせているから、🎃ハロウィンパーティーできるんですよね♪

★歯の健康も守っていきたいです♪

オーラパール公式サイト

薬用オーラパール+音波電動歯ブラシ

全薬販売株式会社

オーラパール公式Facebook


薬用オーラルパール

・歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善できるそうです。

・「オーラパール ハミガキ剤」には9種類もの有効成分が配合だから、これ1本でお口の悩みをトータルケアできるんですね♪

歯の健康を手に入れて、お口エチケットに力を入れていきたいです!

【オーラパール5周年記念】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット55名様に! ←参加中