天然ヒト型セラミド配合♡ナチュセラクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

クリームをモニターさせていただきました。

岐陽コーポレーション株式会社
{9FC7A6C2-0630-4BFB-9B7E-E9C805DABA85}
ナチュセラクリーム

30g・7,904円(税別)

ナチュセラファンサイト参加中

【特長】

★天然ヒト型セラミドを配合したクリーム。

★無着色・無香料・界面活性剤不使用・パラベンフリー・旧指定成分無添加。

★素肌セラミドはヒトの肌に最も近いセラミド。

★乾燥肌、敏感肌の方にもおすすめ!



早速、使ってみました。

ナチュセラクリーム

オレンジ色のこっくりしたクリームです。
{717DF828-1B4D-4A1E-9525-89B5E2040F44}

すりガラスのような容器に入っていて、きれいです♪

ふたが、白色で清潔感があります。
{4ADB967A-280E-4A7B-9953-A748AB8EBA2A}
お肌にのせてみると、するする~っとお肌になじんでいきます。
とろけるようにお肌に入っていきます。

しっかり保湿をしてくれます。
{22945A2B-5792-46D9-84B6-D2E09E4A5EF0}

お肌に薄く一枚ラップがさせたように、気持ちよくフィット★

朝起きて洗顔すると、お肌がツルッとして一晩中、保湿されていたのが手触りで実感できました。
{5F3FC27A-791A-4B2A-BC3A-DCF3E7DB4510}

お肌がもっちりに★

目じりや口元の乾燥小じわにも、クルクルして塗り込みます。

朝起きる、目元がピン!と張っていました。
{3E0F6178-04FE-4F8A-8D23-4412E6710798}

乾燥からお肌を守ってくれるのを感じました。

べたつかずに、お肌表面はツルツルで、内部にどんどん浸透する感じです!
{F4C1DFB8-5A47-4B49-970E-65A778E88090}
無香料ですが、原料の爽やかな香りがほのかにします。

いい香りで、リフレッシュできる香りです♪

乾燥が厳しくなるこれからの季節にも大活躍間違いなしです。
{8C0B5455-DEE0-4CBB-BFDA-92339813BCD9}

無着色・無香料・界面活性剤不使用・パラベンフリー・旧指定成分無添加なので、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめです。