コスパ最高&全身パシャパシャできちゃう♡日本酒のたっぷり保湿化粧水 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

化粧水をモニターさせていただきました。
{80480CEB-A49F-473E-B486-16BCC1D969B4}

日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿化粧水

550ml・800円(税別)

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水

【特長】

★日本盛の純米酒を贅沢に使用。

★しっとり美白肌に導く大容量サイズの高保湿化粧水。

★お肌に潤いを与えて整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス配合の保湿化粧水。

★日本酒は日本盛 純米酒を贅沢に使用。

★日本酒は美白効果はもちろん、細胞の活性化や老化防止にも効果あり。

★しっとりハリのある肌へ。

★オーガニックのカミツレ花(カミツレ花エキス配合)を使用。

★コラーゲンの生成を促すほか、毛穴の収れんにも。

★顔だけでなく全身にも使えるたっぷりサイズ。

★無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油。

日本酒のたっぷり保湿化粧水(Amazon)

早速、使ってみました。
{456F544E-7164-4B46-B24D-E9B77216EC75}

ピンクのマーガレットのようなお花が描かれていて、かわいいです。

550mlなので、たっぷりと使えます♪

サラサラした、とろみのない化粧水です。
{124EDF1A-4691-48A3-9BEC-8CD03914DE44}
ポンプ式で、急いでいる時にも手軽に使えます。
{17EF880E-16B4-4274-AEA1-B9EF45BA33BD}
乳白色です。

ほのかに日本酒の香りがします。

ふわっと香って、気分がいいです♪

べたつきません!
{BA9B183C-E51F-46AA-9807-9C16C287AC86}

さらっとしてお肌に仕上がります。

べたべたしないおかげで、首筋やデコルテにも使っています。

お風呂上がりには、全身にくまなくつけました。
{9DC2E0E7-A42C-44EB-9073-FC2A2D908A45}

べたつきが苦手な主人が、ひげそり後に顔につけています。
{E260926D-6D61-4786-A9EA-B7ABEB175750}

家族で使えます。
{2581114E-E6CA-4B21-BA1C-CA9F1406D2AF}

コスパが最高なので、惜しみなくつけられます。

コットンパックしたら、さらにしっとりに★

この時期、スポーツ後の火照ったお肌にも最適です♪

日本酒(コメ発酵液・保湿成分)、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス配合なのも、うれしいです。

毛穴の収れん効果もあって、毛穴がキュッとなった感じです♪